千原ジュニア、伊集院光に一つのテーマについてトークしてもらってドライブをする番組企画を考えていたと告白「作家に、企画書を書こうと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、伊集院光に一つのテーマについてトークしてもらってドライブをする番組企画を考えていたと告白していた。

千原ジュニア:俺、「この人、えげつないな」って思ったんは、「桜の木を切った、中の液で染める」みたいな話をしはったことありますよね?

伊集院光:桜染めの。桜で染めたもんですよって言うと、花びらでみんな染めてると思うけど、実は木の皮の裏側のエキスで、「これだけピンクが出ますよ」っていう。

千原ジュニア:ね?そう。

伊集院光:よく覚えてんな、そんなの。

千原ジュニア:いやいや。ほんで俺、伊集院さんで企画を考えたことあるんですよ。

伊集院光:ほう。

千原ジュニア:伊集院さんに教えてもらおう、と。車で伊集院さんに、「ジュニア、今日はこのジャンル」って言って、伊集院さんが知ってはることを色々教えてもらいながら、最後、お礼として、俺の知ってる美味しいところに行って、伊集院さんにご飯をごちそうするって番組、でけへんかって。

伊集院光:はい、はい。

千原ジュニア:作家に、「企画書を書こう」って言ったことあるんですけど。

伊集院光:へぇ。でもなんか、複合力だけど、変に記憶力がいいのはあれば、あとはやっぱラジオでかくない?

千原ジュニア:はい。

伊集院光:スケジュールをとられる云々は別として、ラジオって一本持って…まぁ、『にけつッ!!』もその役割はあるんだろうけど。

千原ジュニア:はい。

伊集院光:ラジオって、不特定多数の人が、人間、自分の専門ジャンルではいくつかそういう話したい話を持ってるのが集結する場所だから。

千原ジュニア:はい、はい。

伊集院光:それはやっぱでかいかな。

伊集院光、千原ジュニアのことを三遊亭円楽がべた褒めするので嫉妬していたと告白「会うたびに千原ジュニアを褒めるのよ」
2022年8月18日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、千原ジュニアのことを三遊亭円楽がべた褒めするので嫉妬していたと告白していた。 伊集院光:俺の中でのジュニ...
千原ジュニアや伊集院光ら「不登校・引きこもり」経験のあるタレントたちについてのトークまとめ
千原ジュニア 陣内智則:これは有名な話ですけど、中学生の時にずっと引きこもってたじゃないですか。 千原ジュニア:学校、行ってなかったんです。 陣内智則:そもそも、なんで引きこもったんですか? 千原ジュニア...
タイトルとURLをコピーしました