博多大吉と赤江珠緒、男性が好きなタイプを質問されて「浮気しない女性」と答えない理由を討論「女が浮気しないって頭から思ってるんじゃない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ博多華丸・大吉の博多大吉と赤江珠緒が、男性が好きなタイプを質問されて「浮気しない女性」と答えない理由を討論していた。

博多大吉:この前ね、それこそ『ニ軒目どうするの?』で、オンエアでも使われてたんですけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ふと思ったのが、飲み会の席でね、「どういう人がタイプ?」とか。

赤江珠緒:うん、よく訊きますよね。

博多大吉:訊くじゃない。で、特にタレントさんと飲む番組なんかでやってると、必ず言われるのがね、「好きな男性のタイプは、浮気しない人」って出てきますよ。

赤江珠緒:ああ。

博多大吉:「私だけを好きな人」っていう。

赤江珠緒:ああ、その答えも確かによく聞く気がしますね。

博多大吉:結構、出がちでしょ。でも、これと同じことを、男が言ってるのって、あんまり聞かないでしょ。

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:「どういう人がタイプですか?」「俺?まずは浮気しない女かな」って、言わないじゃない。

赤江珠緒:そうですね。

博多大吉:この差もあるよね。男と女がね。

赤江珠緒:それはありますね。

博多大吉:男は、とりあえずそう言われたら、見た目とか言うじゃない。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「可愛い系がいい」とか、「巨乳がいい」とか。まず言うけど、女性ってね、「まずは浮気しない人」とか、「私だけを見てる人」って。まぁ、タレントさんとしてのリップサービスも多いにあるんでしょうけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:ふと気づいたらなんかね、不思議だなぁって思いましたけど。

赤江珠緒:あと、浮気をする男性の方が、圧倒的に多いっていうこと?イメージとして。

博多大吉:男は、女が浮気しないって頭から思ってるんじゃない?

赤江珠緒:あと、女は浮気しちゃいけないみたいな、そういう概念とかもね。

博多大吉:しちゃいけないっていうか、しないと思ってるんだよ、バカだから。

赤江珠緒:そうですね。貞操観念みたいなものも、日本は昔からありますからね。

博多大吉:うん。まぁ、なんとなく思ったやつですけど。

タイトルとURLをコピーしました