山里亮太、赤江珠緒に新米パパとして娘の子育てで相談した結果驚きの結果に「返ってきたのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒に新米パパとして娘の子育てで相談した結果驚きの結果になったと語っていた。

赤江珠緒:山里さん、あなた父になりましたね。

山里亮太:ええ、山里父になる。

赤江珠緒:ついにね。

山里亮太:本当にもう。

赤江珠緒:いやぁ。

山里亮太:すみませんね。

赤江珠緒:父になっちゃった?

山里亮太:なりましたね(笑)

赤江珠緒:ねぇ。

山里亮太:なるんじゃないかな、とは思ってたんですけども、はい。

赤江珠緒:なる、なるとはね(笑)

山里亮太:なる、なるとは聞いてたんですよ、数ヶ月前から。

赤江珠緒:そう、そう(笑)予告編ありましたけども、ついにおめでとうございます。

山里亮太:ありがとうございます。いや、だから赤江さんには聞きたいこと満載よ。

赤江珠緒:そうなんだよね。

山里亮太:そう、そう。

赤江珠緒:新米パパさんとして、ちょっと先を言っている赤江に聞きたいことがあるよ、なんていう。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:LINEでもいただいて。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:「任せてよ」みたいな感じで、私もブンブン腕回してたんですけど。

山里亮太:はい。

赤江珠緒:まず山ちゃんから、「ゲップのさせ方が分からないんだ」と。

山里亮太:うん。返ってきたのが「難しいね」っていう。答えくれないんだもん(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:で、赤江さんに「沐浴の時に、手の位置が悪くて、耳を押さえるの不安なんだよね」って言ったら、「私、沐浴は旦那にやってもらったから」って(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:全然、この相談所の相談員がさ、全くいいの返ってこないのよ。

赤江珠緒:申し訳ない、日々子育てって変わっていくじゃない。そうすると、ちょっと前のことだったのに、乳児のことを忘れちゃってて。

山里亮太:そうなんだ。

赤江珠緒:スキルも手放しちゃってて。何人も子育てされてる方は、繰り返しの中でしっかり身についてらっしゃると思うんだけど。

山里亮太:そうか、更新されてっちゃうんだ?

赤江珠緒:そう、私も一回きりで。情報更新されて。

山里亮太:ところてん方式でどんどん出されちゃうんだ?

赤江珠緒:うん、「ゲップってどうやるんだっけかな」って。

山里亮太、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と告白
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、娘が生まれた瞬間に立ち会って「私、もう泣き声が聞こえ、コンマ何秒で号泣です」と...
山里亮太、蒼井優との間に第一子が誕生したと『不毛な議論』で報告「私、娘が生まれました!」
2022年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優との間に第一子が誕生したと同番組で報告していた。 山里亮太:(療養期間で...
タイトルとURLをコピーしました