かまいたち濱家、ニューヨークのキングオブコント2020での結婚披露宴ネタは「嶋佐のバカっぽさと、屋敷の完璧なツッコミ」がなければ観客が引いていた可能性を指摘

2020年9月29日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ニューヨークのキングオブコント2020での結婚披露宴ネタは「嶋佐のバカっぽさと、屋敷の完璧なツッコミ」がなければ観客が引いていた可能性を指摘していた。

山内健司:いやぁ、面白いなぁっていうだけですね、ニューヨークは。

濱家隆一:ふふ(笑)いや、ホンマこれに関しては、それ以外ないよな(笑)

山内健司:うん(笑)

濱家隆一:強いて言うなら、松本さんも言うてはったけど、もうちょい見たかったっていう(笑)

山内健司:面白かったし、ドリルを腹に当ててギューみたいな。「そこまでしたら引くって。できるかもしれへんけども」って、ツッコミも面白かった。

濱家隆一:屋敷のツッコミも完璧やもんな。

山内健司:これは、僕的にはもうジャルさんとニューヨークに優勝フラグ立ったなっていう。このどっちかだろうなって思わせるネタでしたね。

濱家隆一:設定も無理ないし、展開も無理ないし。

山内健司:そう。

濱家隆一:どこも無理してないっていう。で、屋敷のツッコミも間違ってない。

山内健司:変な、いらんことしてる(笑)

濱家隆一:「コイツらふざけとんな」も入ってて。

山内健司:そう。

濱家隆一:凄かったのは、やっぱドリルでガーッてやった時に、「引くって」っていう、屋敷のツッコミがボリュームも言い方もテンポも、全て揃ってないと多分、マジで客引くから。

山内健司:うん。

濱家隆一:ここの時とか特にそうやけど。でも、あれが笑いになってたのは、嶋佐のバカっぽさと、屋敷の完璧な全て揃ったツッコミやったんちゃうかな。

山内健司:うん。

濱家隆一:偉そうに言うてしまいました。

山内健司:100点のネタでした。



かまいたちチャンネル

本日の人気記事