とろサーモン久保田、樺沢マネージャーにツイッターフォロワー数を抜かれた村田に「もう、コイツと組むのマジでやめようかなって」と発言「恥ずかしいわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、樺沢マネージャーにツイッターフォロワー数を抜かれた村田に「もう、コイツと組むのマジでやめようかなって」と発言していた。

若林正恭:吉本のマネージャーさんって、3年おきに変わるとか決まりあるって噂で聞いたんですけど。

村田秀亮:いや、もっと早いですよ。

若林正恭:もっと早い?

久保田かずのぶ:ウチはもう、タレントみたいな活動をしてるから、マネージャーが。かまいたちととろサーモンは。

若林正恭:ああ、出てる。

村田秀亮:吉本坂っていうね、アイドルグループにいた子です。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:樺沢さんっていう。

若林正恭:話題の。

久保田かずのぶ:で、今日もYahoo!ニュース載って、もう俺、今日ハッキリ決めたんですけど。

若林正恭:うん。

久保田かずのぶ:樺沢マネージャーのツイッターのフォロワー数が、村田のフォロワー数超えたんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:もう、コイツと組むのマジでやめようかなって。

村田秀亮:フォロワーだけで決めんなよ、人を。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:恥ずかしいわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:恥ずかしい。

村田秀亮:恥ずかしくないわ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

かまいたち山内、映画『バズ・ライトイヤー』のアフレコを終えてショックだったことがあると告白
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、映画『バズ・ライトイヤー』ソックス役のアフレコを終えてショックだったことがある...
とろサーモン久保田、TKO木本がとろサーモンの漫才中の「松竹行けや」発言に激怒して楽屋で恫喝してきたと明かす「おい、お前…」
2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、とろサーモン・久保田かずのぶがTKO・木本武宏がとろサーモンの漫才中の「松竹行けや」発言に激怒して、楽屋で恫喝してきたと明かして...
タイトルとURLをコピーしました