ケンドーコバヤシ、40代の芸人が女子高生ウケを狙ったネタを披露していたらドン引きすると発言「アキナの漫才見て引いたやろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、40代の芸人が女子高生ウケを狙ったネタを披露していたらドン引きすると発言していた。

田中卓志:なかなか40代の芸人になってくると、若い世代にアピールするの難しくなってくるんじゃないですか?

ケンドーコバヤシ:いや、40代の芸人がモロ若い女の子を笑かそうとしてるネタ見たら引くやろ?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

横山結衣:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:アキナの漫才見て引いたやろ?

田中卓志:ふふ(笑)いや、それは俺、なんとも言えない(笑)

ケンドーコバヤシ:なんとも言えんけど、実際引くやろ?

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:40超えた芸人が、女子高生に受けるためのネタ、めっちゃ考えてきたら。

田中卓志:ふふ(笑)いや、俺は笑いますよ、ケンコバさんがコバケンさんにしてくれれば。

ケンドーコバヤシ:なんでしなアカンねん(笑)

タイトルとURLをコピーしました