パンサー向井、テレビ番組のスタッフやアイドルの悪口トークを『#むかいの喋り方』で喋っていたら本人たちの耳に届いてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、テレビ番組のスタッフやアイドルの悪口トークを『#むかいの喋り方』で喋っていたら本人たちの耳に届いてしまったと告白していた。

向井慧:東京と名古屋のラジオでは、気持ちが違って。名古屋のラジオだと、東京で感じてイヤだった話とかをしたりするんですけど。

劇団ひとり:うん。

向井慧:でも、今radikoとかでどこでも聞けるじゃないですか。

矢作兼:ああ。

向井慧:で、東京のスタッフさんの悪口とかをいっぱい言ってたら…(笑)

劇団ひとり:うん。

矢作兼:最悪だよ(笑)

向井慧:ちゃんと仕事が減っていくというか(笑)やっぱりそんな奴と仕事したくないじゃないですか(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

向井慧:ラジオって、昔やっぱ全部言って、その場限りで終わりっていう。

小木博明:今聞いてた人だけが知る楽しみ方だったのに。

向井慧:そこのブレーキがめちゃめちゃ難しくなっちゃって。

小木博明:うん。

向井慧:ロケ、僕結構早めにスタンバイするんで待ってたら、同じロケのアイドルの方が、たまたま猫が通って。

矢作兼:うん。

向井慧:「あ、猫可愛い」っていう時間があったんですよ。

小木博明:うん。

向井慧:みんな並んでる、あとやるだけなのに。で、「猫可愛い待ち」の時間が5分ありましたっていう話を、名古屋でしたら、「待たせてすみませんでした」って、アイドルの方に直接後日…

劇団ひとり:聞かれちゃった?

向井慧:謝られたり。

劇団ひとり:それはアイドルの名前、出したの?

向井慧:あい…

伊藤俊介:「あい」って言ってますよ、今(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、パンサー向井のラジオ番組数の多さに驚き「向井さんはもうマジでラジオスターよ、今」
2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、パンサー・向井慧のラジオ番組数の多さに驚いていた。 屋敷裕政:『向井と裏方』に、奥田さんが2週続けて出まして...
パンサー向井、滝沢カレンの口から「ふらっとファミリー」というワードが出るも「信じちゃいけません」と疑いの目「めちゃめちゃ人見知りの人なんで」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンの口から「ふらっとファミリー」というワードが出るも「信じちゃいけません」と...
タイトルとURLをコピーしました