加藤浩次、大谷翔平がWBCイタリア戦で見せたセーフティバントに驚き「ホームランバッターがセーフティバントを打つって、あり得ないでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、大谷翔平がWBCイタリア戦で見せたセーフティバントに驚いたと語っていた。

山本圭壱:オーストラリア戦なんですけど、日曜日ちょっと現場まで行ってきました。

加藤浩次:へぇ。

山本圭壱:行ってきたんで…

加藤浩次:オーストラリア負けちゃったね。

山本圭壱:日本は無事勝ってるんで。

加藤浩次:イタリアに勝って、次は準決勝でしょ。

山本圭壱:21日の朝の8時からですね、日本時間で言うと。

加藤浩次:優勝するんじゃないの?

山本圭壱:これはでも分かんないですよ。やってみないと分からないです。

加藤浩次:野球嫌いの小峠さんは、どう見てるんですか?

小峠英二:いやいや(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

小峠英二:嫌いじゃないんです、憎んでるんです。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

小峠英二:もっと上ですね(笑)

加藤浩次:もう許してやれよ、野球を(笑)

小峠英二:まぁ、でも聞きますね、どこ行ってもね。

加藤浩次:みんな話をしてるね。

小峠英二:してます、してます。

加藤浩次:それは乗っかるの?やっぱり。

小峠英二:乗っかんないです、だって分かんないですもん。

加藤浩次:憎んでるから?(笑)

小峠英二:憎くて憎くて仕方ないから(笑)

加藤浩次:乗っからないんだ?全く。

小峠英二:分かんないです。

加藤浩次:今の話も全く乗っかってこなかったもんな。

小峠英二:そうですね。でも、大谷選手は凄いっていうのは聞いてますね。凄いの打った、みたいな。

山本圭壱:うん、打ちましたよ。

加藤浩次:しかもイタリア戦でバントでしょ。

山本圭壱:やりましたね、ニ打席ね。

加藤浩次:やります?あんな。

山本圭壱:やりましたね。あれで一点とりましたからね。

加藤浩次:そうよ。そこできるって…ホームランも打って、ピッチャーもやってさ。で、バントもやるっていうさ。

山本圭壱:セーフティバントね。

加藤浩次:セーフティバントやりますか?

山本圭壱:大谷シフトで、三塁側、誰もいないところに(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)大谷選手、ホームランバッターでしょ?

山本圭壱:ホームランは今のところ打ってますけどね。

加藤浩次:ホームランバッターがさ、セーフティバントを打つって、あり得ないでしょ?

山本圭壱:あり得ないですけど。

加藤浩次:あなたがホームランバッターだったら、セーフティバントします?

山本圭壱:しないですよね。あんなお客さんいたら、いいところ見せたいですよね。

加藤浩次:絶対しないよな。絶対、バット長く持つタイプだよな(笑)

山本圭壱:満振りをしますよ。

加藤浩次:ホームランも打って、セーフティバントもやる、バントも決めちゃうんだよ。

山本圭壱:投げるし。ピッチングもちゃんといいし。

加藤浩次:凄いよ。

東野幸治、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感「あれは偉いなぁ思って。出てきがちやん」
2023年3月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大谷翔平の両親や本人がメディアやバラエティ番組へ出演しないことに好感を持っていると語っていた。 東野幸治:...
伊集院光、大谷翔平が「ピッチャーとバッター」に加えてライトを守る時に「三刀流」と称されることに違和感「あれちょっと分かんなくない?」
2021年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平が「ピッチャーとバッター」に加えてライトを守る時に「三刀流」と称されることに違和感を感じる...
タイトルとURLをコピーしました