AKB48柏木由紀、ツイッターの「ぶりっ子してる」写真と『アッパレやってまーす』での「実家にいるような」表情が違い過ぎるとの指摘に謝罪「それは申し訳ない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、ツイッターの「ぶりっ子してる」写真と『アッパレやってまーす』での「実家にいるような」表情が違い過ぎるとの指摘に謝罪していた。

ケンドーコバヤシ:俺から見たらイラッとくるねんけど。ツイッターの写真が転載されてんねんけど。

柏木由紀:あ、私の?

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃぶりっ子してる。

柏木由紀:どれですか?見せてください…ぶりっ子してない、別に普通の自撮りですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らの知ってる柏木さんとは全然違う(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)まぁまぁ、ここと比べられると(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっとほっぺた膨らませて。

柏木由紀:うん、たしかに。こんな顔はここでは…

ケンドーコバヤシ:随分、よそ行きの顔をしてるじゃないですか(笑)

柏木由紀:それはやっぱ、全日本に…

田中卓志:実家みたいな顔で(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:気を抜いて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:たしかに、たしかにそれは申し訳ない(笑)顔、変えちゃってますね(笑)

ケンドーコバヤシ:うん、顔変えてるね(笑)

柏木由紀:申し訳ない、気をつけます(笑)

タイトルとURLをコピーしました