AKB48柏木由紀、武道館ライブを控えた前日の激辛料理ロケで「朝までトイレから出られなくなった」と告白「今だったら激ギレすると思う」

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48柏木由紀が、武道館ライブを控えた前日の激辛料理ロケで「朝までトイレから出られなくなった」と告白していた。

柏木由紀:10年以上前に、AKBのレギュラーのテレ東でやってた番組で、激辛部っていうのをやってて。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:勝手に部長にさせられて。もう設定が決まってて。

田中卓志:うん、うん。

柏木由紀:東京都内の激辛料理店を10店舗回るっていうのを、何回かやってて。

ケンドーコバヤシ:ああ。

柏木由紀:よくある、ビニール手袋をつけないと食べれないチキンとか。

田中卓志:うわぁ。

柏木由紀:デスソースの、みたいなのを。10年前なんで、今みたいな時代じゃなかったから、「絶対食べきってください」とか(笑)

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

柏木由紀:部長だから、みんながリタイアしたやつも、必ず食べなきゃいけないっていう(笑)

田中卓志:ええ?!

柏木由紀:若いから、「部長に選ばれてるから頑張らなきゃ」って思って、それを全部食べていって。

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:で、次の日、武道館のライブだったんですけど、朝までトイレから出られなくなっちゃって(笑)フラフラで武道館行って(笑)

ケンドーコバヤシ:そらなるわな。

柏木由紀:めちゃくちゃ大変だった。今だったら激ギレすると思う。でも、やっぱ高校生で若かったから。

ケンドーコバヤシ:そもそも、激辛得意なの?

柏木由紀:全然、ダメなんです。苦手なんですけど、決まってて。

田中卓志:すげぇ。今だったら、あんまないですよね。

ケンドーコバヤシ:最近ないね。

柏木由紀:中高生が涙流しながら「絶対食べてください」って。



アッパレやってまーす

本日の人気記事