パンサー向井、渾身のエピソードトークは『#ふらっと』ではなく『#むかいの喋り方』でまず話そうと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、渾身のエピソードトークは『#ふらっと』ではなく『#むかいの喋り方』でまず話そうと思う理由について語っていた。

劇団ひとり:同じ話は他のラジオ番組でしないようにするの?

向井慧:なるべく同じ話はしないようにしてます。

矢作兼:凄い。

小木博明:リスナーだって違うわけよ。時間帯によって。

向井慧:同じ人もいるので。

畠中悠:どれが一番強いんですか?エピソードトークで。

伊藤俊介:どれに重点置いてるんですか?だって、5つ番組あって、どれもフラットにになんか絶対無理ですよ。

劇団ひとり:今週あった一番面白い話はどこに下ろすの?

向井慧:…『#むかいの喋り方』。

劇団ひとり:名古屋の?『#ふらっと』じゃないんだ?だって、仕事の大きさ比べるのあれだけど、『#ふらっと』が一番人は多いわけでしょ?

向井慧:『#ふらっと』はやっぱパートナーがいるんで。『#むかいの喋り方』は好き勝手喋れるんですけど。俺の渾身のエピソードトーク、滝沢カレンさんとかが、相槌が追い抜かしたりするんですよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

向井慧:聞いてなくて(笑)相槌が「あれ?」っていうことがあるので(笑)

パンサー向井、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かす「全く臭わない(笑)」
2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、滝沢カレンが『#ふらっと』で共演しているにも関わらず結婚報告を一切行わなかったと明かし...
パンサー向井、オファーを断ろうとしていた『#ふらっと』を引き受けた理由は『キングダム』を読んで偉大な放送枠に挑戦しようと思ったからであると告白
2022年7月30日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、オファーを断ろうとしていた『パンサー向井の#ふらっと』を引き受けた理由は、『キングダム』を読んで偉大な放送枠に挑戦しようと思ったからであると告白...
タイトルとURLをコピーしました