麒麟・川島、霜降り明星はストレートな人気芸人になれるのに「ダースベイダーのように闇落ち」していると発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、霜降り明星はストレートな人気芸人になれるのに「ダースベイダーのように闇落ち」していると発言していた。

平井まさあき:同期が、ZAZYとかマユリカ。

川島明:おお。

平井まさあき:あと、ビスブラとか。

川島明:ビスケットブラザーズ。

平井まさあき:一応、僕らと同じ期なんですけど、一応、仲間内でよく言うのは、俺らの期、よう考えたらキモイよなっていう(笑)

川島明:ふふ(笑)

浦井のりひろ:芯になるシュッとした奴いないんですよ。

平井まさあき:霜降りとかがいるんですけど。

川島明:うん。

平井まさあき:ただ、霜降りもちゃんとストレート「キャー」の人気漫才師でいけるんですけど。

川島明:そもそもそうやったんですよね。

平井まさあき:全然いけるんですけど、もうギャンブル狂いになり(笑)

川島明:ダースベイダー、帝国側に(笑)

平井まさあき:闇落ち(笑)

川島明:粗品がね、特にそうですよ。

平井まさあき:カッコイイですけどね。姿、カッコイイですけど、でも全員、まっすぐ気持ち悪いんですよ、僕らも含め。

川島明:ちゃんと、石の裏めくったら出てくるやつ。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:一個ピンクやしヤバいなっていう。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

川島明:「これが一番毒持ってる」って分かるけど。

平井まさあき:ふふ(笑)

EXITりんたろー、霜降り明星せいやが同級生にガチ告白して振られたことに驚き「こんなに売れてんのに振られんだな」
2020年11月28日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、霜降り明星せいやが同級生にガチ告白して振られたことに驚いていた。 新井恵理那:大丈夫ですか? せいや...
爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心「やっぱ粗品はそこが凄いな」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました