爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心「やっぱ粗品はそこが凄いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が結婚報告の電話でも太田のボケに思い切りツッコんでいたことに感心していた。

田中裕二:そういえばね、年末、粗品君が結婚して。

太田光:ああ、そうそう。

田中裕二:で、俺ら別の仕事中に上原が、焦った感じで楽屋来て。

太田光:うん。

田中裕二:「あ、すみません。ちょっといいですか?」「なに?」って言ったら、「粗品さんが、ちょっと太田さんと田中さんに直接電話で話したいということで」って。

太田光:そう、そう。

田中裕二:仕事中だったんで、「後でお電話、いいですかね?」「ああ、いいよもちろん」って。

太田光:うん。

田中裕二:でも、それで「結婚か、アイツ」って。

太田光:って思うよね。

田中裕二:思うよね。だって、わざわざ二人に直接話をしたいって、「ああ、じゃあ結婚なんだな」って言いながら。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、本当にそうで。

太田光:うん。

田中裕二:その後、ネットニュースにも出て。「ああ、結婚か」って思ったら、粗品からLINEもきてて。

太田光:うん。

田中裕二:「入籍しました」って。

太田光:前に教えてくれようとしたんだろうな、きっとな。

田中裕二:そう、そう。そういうの入ってて、「また電話させてもらいます」みたいなのあったんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:その後、ネタ作り俺らあってね。

太田光:うん。

田中裕二:で、電話したらすぐ出て。「おお、結婚だってね、おめでとう」って話をして。で、「太田に変わるね」

太田光:うん。

田中裕二:で、太田さんが出て、「おお」なんつって言ってて。

太田光:うん。

田中裕二:「あと、秋葉もいるから変わるよ」って。

太田光:作家の秋葉もいるから。「いいですわ!」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「変わる、変わる」って(笑)

田中裕二:で、秋葉もしょうがないから「おめでとうございます」って言ったら、「お前、誰や」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それはそうだ(笑)

田中裕二:知らないんだもんだって(笑)そしたら秋葉も「シンパイSHOWでお世話になって、構成作家の秋葉と申します」って(笑)

太田光:ふふ(笑)凄いな、アイツも(笑)

田中裕二:やっぱ粗品はそこが凄いな。「お前、誰や」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それはそうだよ(笑)

爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品がとっさに言ったボケを称賛「面白ぇな、粗品さすがだな」
2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品がとっさに言ったボケを称賛していた。 田中裕二:スタジオのトイレに入ったら、...
爆笑問題・田中、霜降り明星・粗品が大金を賭けることにドン引きした長女に「パパ、どんぐらい賭けんの?」と質問されたと明かす
2021年6月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、霜降り明星・粗品が大金を賭けることにドン引きした長女に「パパ、どんぐらい賭けんの?」と質問...
タイトルとURLをコピーしました