麒麟・川島明、『アメトーーク』で運動神経悪い芸人として知られているのに「キャッチボールをめちゃくちゃ誘ってくる」と迷惑がられていたことを明かされる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『アメトーーク』で運動神経悪い芸人として知られているのに「キャッチボールをめちゃくちゃ誘ってくる」と迷惑がられていたことを明かされていた。

ムーディ勝山:キャッチボールはね、川島さんにめちゃくちゃ誘われたんです。

川島明:ふふ(笑)

向清太朗:そんなに?

ムーディ勝山:で、川島さんは『アメトーーク』とかでも有名ですけど、運動神経悪いくせに誘ってくるんです。

向清太朗:ふふ(笑)

ネゴシックス:なんでだろう?

ムーディ勝山:で、めちゃくちゃ暴投するんで、めちゃくちゃ疲れるんですよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

ネゴシックス:めちゃめちゃ広いところでやるから(笑)

川島明:あまりに下手やから。

向清太朗:なるほど。

川島明:あと、運動不足すぎるので、楽しくっていう。

向清太朗:ああ、なるほど。

川島明:ドン・キホーテかどっか行って、グローブとか一式ね。

向清太朗:はい。

川島明:やりもせんのに、バットまで買って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました