EXITりんたろー、霜降り明星せいやが同級生にガチ告白して振られたことに驚き「こんなに売れてんのに振られんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月28日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が、霜降り明星せいやが同級生にガチ告白して振られたことに驚いていた。

新井恵理那:大丈夫ですか?

せいや:めちゃめちゃ大丈夫(笑)新井ちゃんとか、マジで…(笑)

太田光:新井ちゃん、本気で心配してるよ。

新井恵理那:本気で心配ですよ。

田中裕二:ねぇ。

新井恵理那:だって多分ね、せいやさん失恋のせいなんだろうなって思ってて。

粗品:失恋もしたん?

せいや:高校の同級生、東京タワーの下で。

りんたろー。:え?

せいや:告白したら、振られました(笑)

田中裕二:え?!高校の同級生?

太田光:青春だなぁ、お前。

粗品:東京タワーの下?普通、上やろ。

せいや:はっはっはっ(笑)

粗品:登れ、登れ。

せいや:下でもエエやろがい!

太田光:なんで下で告白すんだよ(笑)

せいや:下もエエやろが。

粗品:上でせぇ。

せいや:別に…下でもエエやろがい。

太田光:はっはっはっ(笑)

りんたろー。:上の景色見ながらだろ?

太田光:はっはっはっ(笑)

りんたろー。:こんなに売れてんのに振られんだなっていうね。

太田光:たしかにな(笑)

タイトルとURLをコピーしました