モグライダー芝、ともしげと松本明子は「芸能界ツートップで相づちが変」だと指摘「誰も話しかけてない時に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、ともしげと松本明子は「芸能界ツートップで相づちが変」だと指摘していた。

川島明:今日は、小粋な相づち。

芝大輔:小粋な相づち(笑)

川島明:入れてくださいよ、向の代わりに。

芝大輔:相づちいける?相づちが一番下手じゃん、ともしげ。

ともしげ:いやいや、そんなことないですよ、もうちゃんとやってますから。

川島明:ともしげと松本明子さんって、相づち変なんですよ。

ともしげ:はっはっはっ(笑)

川島明:芸能界、ツートップですか?(笑)

芝大輔:ツートップ。誰も話しかけてない時に、「はーい」っていう(笑)

ともしげ:はっはっはっ(笑)

芝大輔:ふふ(笑)

ともしげ:この間、ロケ一緒にさせてもらったけど(笑)

芝大輔:三回に一回ぐらいは(笑)

川島明:松本明子さんな。

芝大輔:だから、ともしげと松本明子さんで喋ってるの見るの、怖いのよ、なんか(笑)

川島明:どっちのボールも受け取らないキャッチボールみたいな。

芝大輔:そう、そう(笑)

川島明:投げてるだけでしょ?お互い。

ともしげ:まぁ、たしかにその感じはありますね(笑)

オードリー若林、松本明子が『ヒルナンデス』共演のお礼の手紙を自ら持参して「ケイダッシュステージに来た」ことに驚き「事務所に持ってきたくれたんだって」
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本明子が『ヒルナンデス』共演のお礼の手紙を自ら持参して「ケイダッシュステー...
オードリー若林、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白「どんな顔をしてるか…」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松島花の前で松本明子とキスをしたことでドン引きさせてしまったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました