蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤とは交際報道前に「出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」と話し合っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介とは交際報道前、「出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」と話し合っていたと告白していた。

川島明:先日ね、オズワルドにも来ていただきまして。伊藤さんの方にも、ゆるりとお話をさせていただいたんですけども。

イワクラ:はい。

川島明:なにやら聞けばね、勝手にスッパ抜かれて。普通に隠すわけでもなく、お付き合いしていたところ、発覚、みたいな感じにされて。

イワクラ:はい。

川島明:ノリでもう、入籍しようかぐらいのところまで行った、と。

イワクラ:ああ、そうですね。

向清太朗:うん。

イワクラ:もうかかりまくってて、二人とも。

向清太朗:「どうする?」ってなって。

イワクラ:「どうする?」ってなって、「じゃあ、出す前に、結婚って感じで先に行ってもいいけど」って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

イワクラ:ふふ(笑)変なことに(笑)

川島明:一瞬、かかりまくって。

イワクラ:はい。

川島明:ただ、もう冷静になって、ということろですよ。

イワクラ:「違うな」って(笑)

川島明:もう意味が分からなくなってるんですよ、だから。

向清太朗:そうですね。

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも現状は断っていると告白「俺は正直、出ない方がいいかなって思って」
2022年7月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも、現状は断っていると告白して...
ニューヨーク屋敷、オズワルド伊藤と蛙亭イワクラの交際を知っていた嶋佐が黙っていたことに驚き「口堅ぇ、コイツ(笑)」
2022年7月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルド・伊藤俊介と蛙亭・イワクラの交際を知っていた相方・嶋佐和也が黙っていたことに驚いていた。 嶋佐和也:オズワルド...
タイトルとURLをコピーしました