明石家さんま、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた飯窪春菜にクレーム「ウチの二千翔が振られたみたいな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミにも「息子と結婚どう?」と言われていた、元モーニング娘。メンバーである飯窪春菜にクレームを言っていた。

明石家さんま:あなた、ヒロミの息子にも…なぁ。

飯窪春菜:ふふ(笑)はい、さんまさんにお伝えし忘れてました(笑)

明石家さんま:ヒロミの子供と、俺の子供と。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:手のひらでこう…転がすのやめていただけないかな。

飯窪春菜:ちょっと待ってください(笑)私、どちらも会ったことないんですよ。

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:二千翔さんにも、ヒロミさんの息子さんにも(笑)

村上ショージ:それは会ったこともないのにな(笑)転がしようが…

明石家さんま:それでヒロミがやね、一緒にゴルフ行って。それで「八王子会でさ、さんちゃまと一緒にやってる飯窪さん。ウチの息子も女っ気ないし、心配してて。あ、そうだって思って飯窪に『ウチの息子、どう?』って言ったんだよ」って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:それで、「いえ…」とか。「考えます、また会いたいです」みたいなことを。

飯窪春菜:ふふ(笑)そんな(笑)

明石家さんま:その前に…二千翔もお前のこと、そんな好きではないと思うよ。

飯窪春菜:それはそうですよ(笑)会ったことないんですから(笑)

村上ショージ:それはお互いや(笑)

明石家さんま:腹立つけども。なんか振られたみたいな。

飯窪春菜:違う、違う(笑)

明石家さんま弄ばれたもてあそばれた

飯窪春菜:そんなことない(笑)

村上ショージ:会ってもないのに、「弄ぶ」はない(笑)

明石家さんま:そこでね、「今、さんまさんに二千翔さんはどうやって言われてるんですよ」って。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:ぐらい言うていただければエエのにやな。

明石家さんま、ヒロミが飯窪春菜を「息子の嫁に」と勧めていることを聞かされて「実は俺も…」とは言えなかったと告白
2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミが飯窪春菜を「息子の嫁に」と勧めていることを聞かされて「実は...
明石家さんま、飯窪春菜を泣かせてしまった「ハワイ土産のゴルフボール事件」を5年越しに謝罪「そんなことあったとは知らず…」
2019年8月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。の元メンバー・飯窪春...
タイトルとURLをコピーしました