明石家さんま、ミキ昴生の妻を「痛いのか」と言ったことで昴生から番組収録中に猛抗議されたと明かす「ウチの嫁さん、一生懸命作ったんですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ミキ昴生の妻を「痛いのか」と言ったことで昴生から番組収録中に猛抗議されたと明かしていた。

明石家さんま:俺、思わず(今どきiPhone8のスマホカバーケースを作ってきた)「お前(ミキ昴生)のところの嫁、痛いのか?」って言ったのよ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:あら(笑)まぁ、たしかにそうなりますわな。

明石家さんま:なるよな(笑)

飯窪春菜:思わずね(笑)

明石家さんま:俺がiPhone使ってると思うなら、13で作らなアカンよね。

飯窪春菜:そうですね、最新のやつ。

明石家さんま:iPhone8で作るって、絶対余ってた携帯カバーに貼り付けよってんな、あれ多分。

飯窪春菜:その可能性出てきますかね(笑)

明石家さんま:で、「嫁さん、痛い」って言うたの、えらい「さっき嫁のこと痛いって言いましたよね?」って、本番中に。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「悪いけど…」「ウチの嫁さん、一生懸命作ったんですよ!」とか。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「一生懸命作ったのは分かるけども、使えないものを作るって…」「何なんですか!」って。で、「ちゃんとでも商品券も入れてます」言うて、1万円分の商品券をくれて(笑)

村上ショージ:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:俺、商品券あんまり使わへん人やから。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま、京本政樹の妻・山本博美の共演時のミスをイジリまくった過去を告白「僕を嫌いになられたと思うんですけどね」
2021年2月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、京本政樹の妻・山本博美の共演時のミスをイジリまくった過去を告白していた。 明石家さんま:この間、突然、笑福亭鶴瓶さ...
明石家さんま、かまいたち山内が「奥さんからのプレゼントも、僕が稼いできたお金で嬉しくない」発言で大炎上したことを『踊るさんま御殿』でもイジったと明かす
2021年2月27日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、かまいたち・山内健司が「奥さんからのプレゼントも、僕が稼いできたお金で嬉しくない」発言で大炎上したことを、『踊るさ...
タイトルとURLをコピーしました