明石家さんま、ヒロミが飯窪春菜を「息子の嫁に」と勧めていることを聞かされて「実は俺も…」とは言えなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ヒロミが飯窪春菜を「息子の嫁に」と勧めていることを聞かされて「実は俺も…」とは言えなかったと告白していた。

明石家さんま:この間、ヒロミらと一緒にゴルフ行ってんけども。

横山玲奈:うん、うん。

明石家さんま:ヒロミが、八王子会で飯窪(春菜)とかとやってるやんか。

横山玲奈:ああ、はい。

明石家さんま:で、「この間、飯窪っているじゃん」「ああ、いるよ。ラジオ一緒にやってるけど」「そう。その子にさ、ウチの息子が女っ気ないからさ、”お前、嫁に来ない?”って言ったんだよ」って。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「でも、ヤダって言われちゃってさぁ。いいよね、飯窪。ウチの息子の嫁に」って言われたんですよ(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:で、俺も勧めてんのになって(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)凄い(笑)

村上ショージ:取り合いや、取り合い。

横山玲奈:凄い(笑)

村上ショージ:でも、飯窪本人は「結婚する気ない」って言うてるから(笑)

明石家さんま:ないって言うてるし、なんで芸能界のお笑いのこの大御所の二人の子供、結婚せんで、冗談でも言われてんの可哀想やんか(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:俺、笑ってしもたのよ(笑)で、言えなかってん。「いや、俺もラジオで言うてんねん」って、言えなかったのよ。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「ああ、そう?」って大人の対応をしてんけどもやな。

明石家さんま、飯窪春菜を泣かせてしまった「ハワイ土産のゴルフボール事件」を5年越しに謝罪「そんなことあったとは知らず…」
2019年8月24日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、モーニング娘。の元メンバー・飯窪春菜を泣かせてしまった「ハワイ土産のゴルフボール事件」を5年越しに謝罪していた。 ...
元モー娘。飯窪春菜、『月曜から夜ふかし』で親友が街頭インタビューを受けていて驚く「私と一緒に歩いていると…」
2019年7月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、元モーニング娘。飯窪春菜が、日本テレビ系の番組『月曜から夜ふかし』で、親友が街頭インタビューを受けていて驚いたと語っていた。 リスナ...
タイトルとURLをコピーしました