明石家さんま、綾瀬はるかがノ・ミヌとの交際を報道されて「ラブメイト10」から脱落したと明かす「10にも入らない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、綾瀬はるかがノ・ミヌとの交際を報道されて「ラブメイト10」から脱落したと明かしていた。

明石家さんま:綾瀬もお年頃やから、エエねんけどもやなぁ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:ラブメイト10はもう、綾瀬は残念ながら…

村上ショージ:10にも入らない?

明石家さんま:10にも入らないようになってしまいましたね。本人が一番残念がると思いますけど。

飯窪春菜:ふふ(笑)

村上ショージ:ふっ(笑)

明石家さんま:うるさい、うるさいわ!

村上ショージ:はっはっはっ(笑)いや、何も言うてない(笑)

明石家さんま:あっちいけ、もう(笑)

村上ショージ:近所のややこしいオバハン出てきたで(笑)

明石家さんま:まぁまぁ、綾瀬はるかちゃんも、幸せになっていただけたらいいし。やっぱり可愛いしね。

飯窪春菜:可愛い。

村上ショージ:今はちなみにNo.1って?

明石家さんま:今は、新木優子ちゃんが今のところ、去年から1位やな、新木優子。

村上ショージ:へぇ。

明石家さんま:新木優子、浜辺美波、これが今の1位、2位で。

タイトルとURLをコピーしました