明石家さんま、新木優子が『さんまのお笑い向上委員会』で「自転車のタイヤケツ止めゲーム」に名乗りを上げたことに驚き「あそこにいた芸人全員、ハートキャッチされた」

2021年5月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新木優子が『さんまのお笑い向上委員会』で「自転車のタイヤケツ止めゲーム」に名乗りを上げたことに驚いたと語っていた。

明石家さんま:新木優子ちゃんが、『向上委員会』のゲストの時に…尼神インターが自転車のタイヤをケツで止めるっていうのをやって。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:で、「他に誰か挑戦しませんか?」って言うて。芸人は「イヤや」って言うて。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、まぁオチで、「俳優陣、誰かやりますか?」って聞いて、誰もあげないと思ってたら、新木さんが「はーい!」って言うて。

村上ショージ:へぇ、凄いね。

明石家さんま:「誰かベルト持ってます?貸してください」って言うて(笑)

村上ショージ:凄いね(笑)

明石家さんま:白のズボンにベルトを締めて(笑)「いやいや、君、やらんでもエエで」って(笑)

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:「君、何をすんねん、アホ(笑)女優・新木優子やぞ」って言うて止めたんですけど、本気で自転車ケツ止めゲームを新木優子がやろうとして。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:あそこにいた芸人、全員、ハートキャッチされたと思うわ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:「この子、凄いな」と。俺は思った記憶はありますね。今でも仕事を一生懸命、バラエティ出てもやってくれる新木優子はやっぱり偉いね。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:あの負けん気の強さは凄い。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事