オードリー若林、日向坂46松田好花に春日がすかいらーくグループのお食事券を「使いなよ」と言ったことに疑問「俺、なんか…日向坂舐めんなよって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花に春日がすかいらーくグループのお食事券を「使いなよ」と言ったことに疑問を感じたと語っていた。

若林正恭:松田好花が「(ジョナサンのお食事券を店員から)託されたので、今度持ってきますね」って言ってたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、俺は「いや、いいよいいよ」って。「それ、誰かに使ってもらいな」って言ったら、「いや、でもその方はオードリーさんへの気持ちがあったんで」って言ってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、サトミツとその話になって。「どっちが合ってると思う?」って話になって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日が、「いや、だっていいよ。使わないよ」って。「日向坂のメンバーで行くでしょ?」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:言ってたの。

春日俊彰:言ったよ。

若林正恭:俺、なんか…日向坂舐めんなよって思って(笑)

春日俊彰:いや、行くでしょ。

若林正恭:俺、ファミレス大好きだし、未だに行くけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのお食事券が使えるのは、グループ傘下で。俺、ファミレス好きよ。今も行くじゃん…まぁ、ジョナサンなんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガストとか、グループ一緒じゃん。俺、めっちゃ行くのよ、バーミヤンも。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、バーミヤンのチャーハンがめちゃめちゃ好きで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:無性に食べたくなる時あるの。

春日俊彰:うん、美味いね。

若林正恭:でも、日向坂のあのメンバーで(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:いや、ファミレスに今、行く…ファミレスは美味しいよ。美味しいけど、日向坂の顔指され度が。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だって、有村架純ちゃんに「ファミレス行くでしょ?」って言う?

春日俊彰:ふふ(笑)ああ、まぁ言わないかもしれないな(笑)

若林正恭:有村架純ちゃんと日向坂が一緒とか、そういうことじゃなくて。脳をトレースしてもらいたくて言ったんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ケイダッシュステージの若手芸人に「ファミレス行くでしょ」は分かる。でも、日向坂が収録終わりに、「ファミレスでダベろうや」みたいなこと、ないと思うんだけど、あんのかな(笑)

オードリー若林、『日向坂で会いましょう』の番組スタッフから裏で呼び捨てにされたり「若林がハシャイでて…」などと言われていることにショック
2022年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』の番組スタッフから裏で呼び捨てにされたり「若林がハシ...
オードリー若林、『WARAゲーム』での日向坂46松田好花の大喜利回答を絶賛「あれは素晴らしかったね」
2022年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『WARAゲーム』での日向坂46松田好花の大喜利回答を絶賛していた。 若林...
タイトルとURLをコピーしました