明石家さんま、山本裕典主演舞台でクラスター発生したことで「劇場から出たらまた、足踏み状態になるから」と影響を懸念

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、山本裕典主演舞台でクラスター発生したことで「劇場から出たらまた、足踏み状態になるから」と影響を懸念していた。

明石家さんま:東京はえらいことになって。恐れていたことがドンドン、ドンドン膨れ上がってる感じがするんでね。ただもう、劇場のクラスターが。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:我々、これからね、さぁ劇場、吉本もまぁまぁお客さん入れて、野球もそうやけども、お客さん入れて。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:もう祈ってたんですよ、「出るなよ」と。とにかく劇場から出たらまた、足踏み状態になるから。

横山玲奈:そうですね。

明石家さんま:と、思ってた矢先に、誰のせいでもないからどうしょうもないねんけどな。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:次はロケやね。ドラマのロケで出ないことね。

横山玲奈:うん、うん、たしかに。

明石家さんま:これをね、今、全く関係ない俺が祈ってるんです。

横山玲奈:そうですよね、ドラマでも出演されるのかと(笑)

村上ショージ:大きなん入るんですか?

明石家さんま:入る予定やねんけどな(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:そろそろ、ドラマの話もあってもエエようなもんやけどもやな。

タイトルとURLをコピーしました