明石家さんま、所ジョージに「ろくなもん食べてないのに、どうしてそんな元気なの?」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、所ジョージに「ろくなもん食べてないのに、どうしてそんな元気なの?」と言われてしまったと告白していた。

明石家さんま:お前らもそうやし、「エエもん食べてない」とか言うやんか。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:所さんもこの間、『笑ってこらえて』の番組の冒頭で、「さんちゃん、何食べてるの?」って(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:「ろくなもん食べてないでしょ」って(笑)

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「ろくなもん食べてないのにさぁ、どうしてそんな元気なの?」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「エエもん食べてるわ、アホ」言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「何食べてんの?今日、昼間何だった?」って。「今日、焼きそばやったけど」「焼きそばでいいんだ?」って。

飯窪春菜:さっきも、油吸った麺をすすってましたもんね?

明石家さんま:油吸った麺(笑)

飯窪春菜:ハンバーグの下のスパゲッティ(笑)

明石家さんま:「ハンバーグ」言うてくれ(笑)

明石家さんま、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白
2023年1月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、『アメトーーク』でEXITらに言われた言葉で所ジョージが過去に指摘していたことが「正解だった」と気付いたと告白していた。 明石家さんま:俺はせっかく...
明石家さんま、所ジョージのお節介で赤っ恥をかいてしまったと告白「ゴルフ場のクラブハウスで、大声で…」
2019年7月13日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、所ジョージのお節介で赤っ恥をかいてしまったと告白していた。 明石家さんま:コイツ(村上ショージ)、ゴルフ場で所ジョ...
タイトルとURLをコピーしました