オードリー若林、『オドオド×ハラハラ』レギュラー収録開始でスタッフと大盛り上がりのハライチの楽屋とオードリーの楽屋が大違いだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オドオド×ハラハラ』レギュラー収録開始でスタッフと大盛り上がりのハライチの楽屋とオードリーの楽屋が大違いだったと明かしていた。

若林正恭:この間、『オドオド×ハラハラ』のレギュラー収録始まったけどさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:やっぱり、番組が始まる時って明るいな、特にフジテレビ。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:うん。なんかめちゃくちゃ偉い人が来てくれるじゃない、「始まるんでよろしくお願いします」って、番組始まると。

春日俊彰:うん。

若林正恭:特にやっぱフジテレビって明るいね。

春日俊彰:明るいね。

若林正恭:何を言われて、そんなに盛り上がってんだろうって、ハライチの楽屋で。「ア~ッヒャッヒャッヒャッ」って聞こえてきたわ、なんか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:何を言われて、どう澤部がツッコんで、こんなウケてんだろうっていうぐらい、廊下に笑い声が。

春日俊彰:ああ(笑)

若林正恭:始まる時な、バラエティ。終わる時はな…

春日俊彰:そうね。

若林正恭:本当、お通夜みたいだけど。

春日俊彰:うん。なんかお祭りの始まり、みたいな盛り上がり方するね。

若林正恭:まぁ、そう始まった方がいいしな。

春日俊彰:まぁ、そうね。ありがたいよね。

若林正恭:で、ハライチの楽屋がなんか凄い盛り上がってて。で、俺の感覚、帯やってんじゃん、昼の。

春日俊彰:はい。

若林正恭:あと『ピカル』もやってたから、その辺のなんか濃いスタッフさんが来てるんじゃないかって俺は予測してんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:すっごい盛り上がってるね。で、その後、俺の楽屋来て、なんか「よろしお願いします…」ぐらいだったから。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁ、そうだね。

若林正恭:その感じ(笑)分かるでしょ?その感覚(笑)

春日俊彰:私も別にそうだったし(笑)

オードリー若林、ハライチでも岩井ではなく澤部を支持する層と「オードリーのオールナイトを聞いてる人は、かぶってると思う」と指摘
2022年12月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハライチでも岩井勇気ではなく澤部佑を支持する層と「オードリーのオールナイト...
佐久間宣行P、オードリーとハライチのフジ特番『オドオド×ハラハラ』で「澤部を進行役」にしたことでの発見があったと明かす「オードリーが並んで…」
2023年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーとハライチのフジ特番『オドオド×ハラハラ』で、「澤部を...
タイトルとURLをコピーしました