オードリー春日、加藤浩次に『スッキリ』で春日カレンダーを酷評されてしまったと告白「ちょっと言葉弱いな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、加藤浩次に『スッキリ』で春日カレンダーを酷評されてしまったと告白していた。

若林正恭:春日カレンダーが相変わらず売れてなくて。

春日俊彰:うん、いや頼むよ、本当に。

若林正恭:「朝から見たくない」っていう、春日の体を。

春日俊彰:ふふ(笑)本当、ごもっともだよね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)『スッキリ』でもね、告知したけどあんまり売上は上がってないっていう。

春日俊彰:上がってないの?(笑)

若林正恭:逆に貴重になるだろうね、受注生産だから、持ってる人がね(笑)

春日俊彰:そうよ、後々ね。そういうのって後々、価値が上がったりするから、本当に。当時人気なかったものとかで。

若林正恭:うん。「あったな」みたいな?

春日俊彰:そう、そう。出回ってないものって。出回ったものより価値出たりするからね。

若林正恭:めちゃめちゃ失敗作としてさ、俺も責任感じてんだよなぁ、なんか(笑)凄い色んな人に、「春日語の意味が分からない」って言われたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「元気出るでしょ?アイツのことを見てると、春日のファンって」って言っちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「春日の30日のベタなやつでいいじゃん」って言ったのよ、俺。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:責任感じてんのよ。全然カリスマ性がなかったっていうさ(笑)

春日俊彰:いや、本当よ。『スッキリ』でのスタジオでも散々加藤さんとかに「ちょっと言葉弱いな」って。「たしかに弱いっすね」ってコメンテーターの人たちも(笑)はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:散々言って(笑)俳優の小沢さんがフォローしてくれてたもんね。「いや、でも僕はしばらく時間経ったら深いなって思ったりするんじゃないかって思いますけどね」ってフォローされちゃったりとかして(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「いや、弱いよ」って加藤さんに(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:散々言われてたけどね(笑)

若林正恭:ああ、なるほど、なるほど(笑)最初から言えばよかったね、「春日激薄名言カレンダー」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

オードリー春日、『スッキリ』タコ漁ロケが加藤浩次の「夏にリベンジだな」という言葉通りに実現したことで感謝「だから嬉しくてさ」
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『スッキリ』タコ漁ロケが加藤浩次の「夏にリベンジだな」という言葉通りに実現...
オードリー春日、『スッキリ』タコ漁ロケで加藤浩次の声が聞こえるインカムがなくなるアクシデントを辻岡義堂アナのファインプレーで救われたと感謝
2022年7月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、『スッキリ』タコ漁ロケで加藤浩次の声が聞こえるインカムがなくなるアクシデン...
タイトルとURLをコピーしました