オードリー若林、井桁弘恵と『ヒルナンデス』CM中などに話していて「雑談力をまず上げてください」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、井桁弘恵と『ヒルナンデス』CM中などに話していて「雑談力をまず上げてください」と言われてしまったと語っていた。

若林正恭:雑談力の話をしてたのよ、この間水トちゃんと。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「雑談力ありますか?」っていうので。

春日俊彰:うん。なんかもう、スッと…別に聞いたらダサイと思われるとか考えないんだろうね。

若林正恭:小峠さんとか上手いって、南原さんに聞いたら、雑談が。

春日俊彰:ああ、そう。なんでもない話ね。

若林正恭:やっぱね、凄いこう色んな人に小峠さん、気をつかって…気をつかってというか、喋ることが楽しいから、色々。

春日俊彰:うん、うん、なるへそ。

若林正恭:「小峠は上手いなぁ」って言ってた、南原さんが。

春日俊彰:本当に聞きたかったりとか、するんだろうね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それをもうパッと素直に聞くみたいな、それができないなぁ。

若林正恭:それでね、『午前0時の森』で水トちゃんとね、「雑談力が俺はない」と。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、川田(裕美)さんは、娘の年齢が近いから娘の話って共通項があるのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:井桁ちゃんとはね、共通項をどうやって見つけたらいいんだろう、みたいな話をしたのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、それもさ、火曜じゃん、『午前0時の森』って。で、水曜じゃん『ヒルナンデス』。

春日俊彰:そうだね、すぐだね。

若林正恭:で、インスタのストーリーの話とかしてたら、「雑談力をまず上げてください」って頼まれちゃったのよ、それで俺(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:それは冗談ぽく井桁ちゃん言うのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それも「いや、本当だよね」なんて話をしてて。で、あばれる君がゲストで。

春日俊彰:ああ、今週ね。

若林正恭:俺が一番、上手に座ってて。一番下手に、遠い所にあばちゃん座ってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:で、モニターでロケの映像を見てたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あばちゃんが何なんだろう、やる気があるのかな、なんかすげぇリアクションしてるの。

春日俊彰:うん、言ってたよ。

若林正恭:「美味しそう」とか「安いですね」とか。それが面白くて、一番遠くのあばれる君に、「あばれる君」てV中に呼んでね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、あばれる君もビックリして、「はい」って。

春日俊彰:それは返事するよね。

若林正恭:「美味しそう?」って聞いたの。そしたら「美味しそうです!」って言ったの。それをやったわけよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:「雑談はできないんだけど、V中に遠くの人に話しかけるはできんのよ」って言ったら、「真ん中はないのかい?」みたいな話になっちゃって(笑)

オードリー若林、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが欲しいと言われてつい大声を出してしまったと告白
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』放送2分前に井桁弘恵から『オードリーのANN』ステッカーが...
ケンドーコバヤシ、モデル井桁弘恵が大阪・西成でのロケにブチギレていたと明かす「キレ散らかすっていうね(笑)」
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、モデル井桁弘恵が大阪・西成...
タイトルとURLをコピーしました