東野幸治、ナイナイ矢部とLIVE STANDの楽屋で話していて実は内心「これで岡村が入ってきたらどうしよう…」とドキドキしていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之とLIVE STANDの楽屋で話していて、実は内心「これで岡村が入ってきたらどうしよう…」とドキドキしていたと告白していた。

東野幸治:ナイナイの矢部が入ってきたのよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:早めに入ってきて、「あ、久しぶりやな」みたいな感じで、1年半ぐらい…2年ぶりぐらいに矢部と話をして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、矢部は落ち着いてるよね。挨拶とかもあんまり来ぇへんけども、そんなんも気にならん感じで、穏やかな感じでずっと。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:出前のメニュー見ながら、あーだこーだとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:マネージャーにあーだこーだとか言う感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「最近どうなん?」って話をお互いしながら。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、「岡村来たら俺、どうしたらいいんかな?」とか(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:分からへんやん。「ナインティナインと3人、楽屋でどういう感じになるんかな」とか変にドキドキしてたら、ちょうど出番で呼ばれて行ったから、助かったんですけど。

渡辺鐘:助かった?(笑)

東野幸治:3人でどう喋っていいか。岡村とは旅猿で喋るけど。なんとなく3人で喋ったことないからさ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんかドキドキせぇへん?

渡辺鐘:はい…

東野幸治:そんなことない?

渡辺鐘:いや、言うてはることは分かりますけど。

東野幸治:うん。

渡辺鐘:その3人、ないんやなぁって。

東野幸治:ない、ない。そんなんほぼほぼないよ。

渡辺鐘:へぇ。

東野幸治:20年前にあるとかないとかやけど。矢部とは普通に喋るけど、ちょっとだけ間を詰めて喋ったかな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)珍しい(笑)

東野幸治:ふふ(笑)変な間が空いたらアカンって思って(笑)

ナイナイ岡村、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明かす
2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治が「今、俺はMBS出禁になってる」と自ら言っていたと明か...
ナイナイ岡村、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白「何かあったら東野さんに聞くからな」
2022年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東野幸治にアドバイスをよく求めて相談すると告白していた。 岡村隆...
タイトルとURLをコピーしました