東野幸治、LIVE STANDの大きな楽屋でポツンと座っていたら銀シャリ鰻にイジられてしまったと告白「ニヤニヤ近づいてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、LIVE STANDの大きな楽屋でポツンと座っていたら銀シャリ鰻にイジられてしまったと告白していた。

東野幸治:(LIVE STANDに出演して)思ったのはね、行くもんやないなって思った。っていうのも、その日の出てるメンバーの一番の芸歴長いんは俺やねん。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:もうなんかちょっと「うわ、しもた」って思って。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:で、幕張に行くんですけど、大きいところでね。で、ステージが2つ、3つあるんですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、楽屋通されるんですよ。楽屋通されたら、楽屋張りに「東野幸治様」「ナインティナイン様」「宮川大輔様」だけ書いてて。入ったら、変にキャリアだけあるから、大きめの楽屋用意されてて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、一人。一人で出番も違うし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、待ってて。遠くの方で、幕張の吉本のLIVE STANDやってるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:舞台の声と、笑い声も薄っすら聞こえ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、また違う方に耳を澄ませば、大部屋の芸人のキャッキャする声が聞こえるんですよ。

渡辺鐘:うん、うん。

東野幸治:で、1時間前に入って座ってるんですけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんとなくドアもコロナやから開けてるんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ほんなら、なんとなく座って右側の方がドアの向こうの廊下なんですけど。芸人さんらしい姿は見えるけど、誰も挨拶来ないし(笑)

渡辺鐘:まぁ…

東野幸治:それはそう、奥入ってるから別にいいんですよ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、言うたら扉に向かって座ってて、ガン見してたらイヤじゃない。だから、横に座って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:向こうから見たら、誰か喋ってるみたいなていみたいな感じの(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)切ない(笑)

東野幸治:小芝居して待ってたら、銀シャリの鰻がニヤニヤ近づいてきて。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:「兄さん、おはようございます。…一人なんですか?」って(笑)

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「一人やで」「誰も挨拶来ませんか?」って言って、ニヤニヤして去っていくんですよ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』楽屋弁当持ち帰り企画のスケールの比ではないレギュラー松本のドケチっぷりを明かす
2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』楽屋弁当持ち帰り企画のスケールの比ではないレギュラー松本のドケチっぷりを明かしてい...
東野幸治、ロンブー田村淳の楽屋に入って驚いた理由「用事があって楽屋行ったら…」
2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の楽屋に入って驚いた理由について語っていた。 東野幸治:基...
タイトルとURLをコピーしました