オードリー若林、チュートリアルの漫才に憧れるも春日の特性上できなかったと告白「春日って、トップダウンの言いなりの男なんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、チュートリアルの漫才に憧れるも、春日俊彰の特性上できなかったと告白していた。

春日俊彰:我々の今の形になる前、 ネタ作りで集まると、ファミレスでずーっと「あのチュートさんのバーベキューの順番ネタみたいなのを…」って。

徳井義実:へぇ、嬉しい。

春日俊彰:ずーっと、あれが凄いって。

若林正恭:ああいうなんか、春日の本当の本当の根の部分、言いたいことにただただツッコんでくっていうのをやったんですけど。

福田充徳:うん。

若林正恭:ただ、春日って仕事っぷり見ていただけると分かると思いますけど、物凄いトップダウンの言いなりの男なんですよ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんだ、その言い方(笑)

徳井義実:たしかにねぇ。

若林正恭:「エアロビやれ」「山ロケ行け」「島から脱出しろ」…日本教育の最高傑作の男ですから。

徳井義実:凄い(笑)

福田充徳:右向き右。

若林正恭:「どうしても俺は、こう思うんだ」がないんですよね。

徳井義実:そうか。

若林正恭:だから、凄いああいうのがやりたかった、憧れですけど、ツッコミを間違えているっていうことになっていって。加工していきました、だから。

徳井義実:へぇ。

若林正恭:だから、徳井さんみたいな真性のヘンタイじゃないから、加工しました、アプリで。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ヘンタイアプリをダウンロードして。

徳井義実:ああ。

若林正恭:真面目ですから、凄く。

春日俊彰:ええ、だから作られたヘンタイですよ、私は(笑)

オードリー若林、春日とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白「ボケるかもう喋らないかだと思って…」
2022年6月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰とロケ先のホテルの大浴場で一緒になってしまったと告白していた...
オードリー若林、春日が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で悪口を言っている唯一の芸人がいたと明かす
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰が「人の悪口を言ってんのはほぼ聞いたことない」一方で、悪口を...
タイトルとURLをコピーしました