東野幸治、今田耕司と木村祐一が小洒落たバーでヨーロッパのファッションの話をしているのをリットン藤原が「殺し屋みたいな顔で見てた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司と木村祐一が小洒落たバーでヨーロッパのファッションの話をしているのをリットン藤原が「殺し屋みたいな顔で見てた」と明かしていた。

東野幸治:帰ろうと思ったら、今田さんが「もう一軒行かへん?」「ああ、いいですよ」って感じで、行って。今田さんが知ってるバー。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「え?バーなんか久しぶりや」って思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、行ったらなんかシャレたバーで、カウンターに外国人が座ってました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:外国人が座ってました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?!」って思って。で、5人で座ってんけど、ハイブランドの黒いジャケット着てらっしゃったんですけども。「イギリスでは、ジャケットは抜いだらアカンねん」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「日本やったらエエけども、夏。イギリスでは、ジャケットを脱ぐっていうことは肌着を見せているようなもんや」って説明を水野さんにしてた(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ほんなら、木村祐一もハイブランド好きやから。「たしかに、イタリアでは…」とか。ヨーロッパのファッションの話になってしまって。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、藤原さんの顔を見たら、殺し屋みたいな顔をしてた(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

今田耕司、雑誌のインタビューが苦手である意外すぎる理由を告白「取り調べ室を思い出すから…」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・今田耕司が、雑誌のインタビューが苦手である意外すぎる理由を告白していた。 今田耕司:ホンマに、懺悔して...
ニューヨーク屋敷、今田耕司が毎日のように名だたる名店で食事をしていることに驚き「今田さんって、毎日あんなメシ食うとるんやって。凄い人生やな」
2020年10月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、今田耕司が毎日のように名だたる名店で食事をしていることに驚いていた。 屋敷裕政:今田さんとかもね、さんま...
東野幸治、同じ「ゴシップ兄弟」でも今田耕司とはスタンスが違うと告白「僕はファンタジー派、今田さんはリアリスト派」
2020年3月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第10回にて、お笑い芸人・東野幸治が、同じ「ゴシップ兄弟」でも今田耕司とはスタンスが違うと告白していた。 東野幸治:そもそも僕は、ゴシップファンタジー派...
タイトルとURLをコピーしました