ナイナイ岡村、GACKTに「殺してやろうかと思った」とマジギレされて以降は警戒して「あんまり近づかんようにしてる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTに「殺してやろうかと思った」とマジギレされて以降は警戒して「あんまり近づかんようにしてる」と告白していた。

矢部浩之:俺はGACKTに睨まれたこともないし。

岡村隆史:俺はだから、アカデミー賞の時、ずーっと脚組んで目の前で睨まれてたから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そもそも、このラジオで挨拶行った時に、凄い邪険に扱われて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「殺してやろうかと思った」って言われて以来、あんまり近づかんようにしてるから。

矢部浩之:ふふ(笑)もうないんじゃない?それは(笑)

岡村隆史:いや、まだ分からんで。握手とかしたら、めちゃくちゃ握ってくるし、ほんで。

矢部浩之:ふふ(笑)GACKT流コミュニケーションですよ、だから。

岡村隆史:そうなのかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、ちょっと声かけたりしたら、グワッと睨みつけるし。

矢部浩之:「岡村隆史用」やで。

岡村隆史:そうなんかな。

矢部浩之:でも、GACKT流やと思うわ。

岡村隆史:それやったらエエねんけど。ちょっとなんか言うたら、「うっせぇなぁ、この野郎」みたいなことを小さい声で言うし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「お久しぶりです」って言って、向こう手を出すから、手を出したら、グーッ握ってくるし。「痛っ!」ってなるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、何も言い返せへんから、「…おはようございます」って。

矢部浩之:ユーモアじゃない?

岡村隆史:そうなんかな。で、演出というか、いつもカッコイイ感じで出てくるやんか。

矢部浩之:うん。GACKT様で。

岡村隆史:そう、そう。で、絨毯とかで「足、引っかかってるな」って思って、「コケかけてましたよね(笑)」とか言うたら、グワーッ睨まれて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「なに?なんだって?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:いつか俺、胸ぐら掴まれたろって思って(笑)

岡村隆史、GACKTをマジギレさせてしまい「殺してやろうかと思った」と告白させた過去「最初の印象が凄く悪かったみたいで」
2020年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、GACKTをマジギレさせてしまい、「殺してやろうかと思...
ナイナイ岡村隆史、Gacktは「殺してやろうかと思った」と言ってきたり「ずっと睨みつけてきた」のに毎年誕生日プレゼントを贈ってくれると明かす「これがよう分からん」
2020年7月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Gacktは「殺してやろうかと思った」と言ってきたり、「ずっと...
タイトルとURLをコピーしました