オードリー若林、松本人志と『ドリームマッチ』の打ち上げで物怖じせず話をしていたハライチ岩井に驚く「『鬼滅の刃』の話で盛り上がってたの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ダウンタウン・松本人志と『ドリームマッチ』の打ち上げで物怖じせず話をしていたハライチ・岩井勇気に驚いたと明かしていた。

若林正恭:ドリームマッチの打ち上げでさ、あれ3次会ぐらいだよね。

岩井勇気:ああ。

若林正恭:岩井ちゃんと俺と、直美ちゃんと大悟さんと、松本さんよ。

澤部佑:ああ。

若林正恭:で、岩井ちゃんの真横が松本さんで。

岩井勇気:はい。

若林正恭:初めてなのよ、松本さんと本当近い距離で。

澤部佑:いや、ないですよ。

若林正恭:俺もう、マダム・タッソーみたいになっちゃって。

澤部佑:蝋人形ね(笑)

若林正恭:で、岩井ちゃんガンガン質問したり。

澤部佑:ええ?!

岩井勇気:いや、隣だから(笑)

澤部佑:何を?お前なんか全然言わないじゃん、そういうの。

若林正恭:俺、岩井ちゃん凄いなぁって思ったもん。

澤部佑:何を聞いたの?

若林正恭:結構、松本さんにガンガン質問して。

澤部佑:え?

若林正恭:なんか、『鬼滅の刃』の話で盛り上がってたの。

澤部佑:ええ?!

春日俊彰:松本さんと?

若林正恭:松本さんと。

岩井勇気:最近見たっていうから、「見ました?」みたいな。

若林正恭:ああ。

岩井勇気:「あれ、どうでした?」みたいな話を結構して。

若林正恭:で、最終的に松本さん、岩井に「ワイドナショー来て欲しいねん」って言ってたもん。

春日俊彰:ええ?!

澤部佑:直々に。

岩井勇気:なんかね、俺ね、こんなこと言ったら失礼かもしれないんですけど、芸能人の凄い人みたいなの、あんま緊張しないんですよね。

若林正恭:ああ、それは凄いなぁ。

岩井勇気:俺ね、テレビを見て来なかったんですよ、全く。

若林正恭:ああ、それ強いらしいね。

岩井勇気:澤部なんかもう、めちゃめちゃバラエティー好きだったけど、澤部からの情報をちょっとだけ聞いて、「あ、これ見ようかな」みたいに、見てたことはありましたけど。

タイトルとURLをコピーしました