アンガールズ山根、小嶋陽菜がAKBグループの後輩たちへ無償で服を譲っていることに「TKO木下さんみたいに買わせるわけじゃないのね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、小嶋陽菜が後輩たちへ無償で服を譲っていることに「TKO木下さんみたいに買わせるわけじゃないのね」と発言していた。

村山彩希:小嶋陽菜さんとかは、ラックにバーッと服をかけて、「ニャンニャンマーケットです」みたいな。

ケンドーコバヤシ:ニャンニャンマーケット?

村山彩希:って謳って、「もう好きなもの持ってっていいよ!」って。

ケンドーコバヤシ:「あ、ちょっとそれ持ってくのは…」っていうのなかったの?

村山彩希:ないです。

ケンドーコバヤシ:偉い。

山根良顕:小嶋さんが、自分で作ってるやつをみんなにあげるの?

村山彩希:いや、自分が着なくなったものとか。

山根良顕:ああ、自分が着てたやつね。

村山彩希:はい。

田中卓志:へぇ。

村山彩希:握手会会場とか、昔だったら。姉妹グループもみんないるんで。

ケンドーコバヤシ:ああ、家から持ってきて、楽屋で。

村山彩希:そうです。で、LINEとかで、「ここにあるので、よかったらきてね」って。

ケンドーコバヤシ:へぇ。

村山彩希:もうみんなヤバイですよ。

山根良顕:木下さんみたいに買わせるわけじゃないのね。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:なんでそこ行っちゃうかな、いつも。

田中卓志:で、木下さんは自分のブランドの服を、何%オフかで売ってるだけ。

村山彩希:違いますね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:よかれと思って。

田中卓志:タダでくれるんだ?そこは。

村山彩希:しかも選んでくれるんですよ、迷ってる後輩とかいると。

ケンドーコバヤシ:好きなんやろうな、服飾というか、アパレルというか

村山彩希:そうですね、センスがありますね。

千原ジュニア、TKO木下のパワハラ騒動で木下が手掛けるブランドBUCCA44の売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば」と発言
2020年12月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、TKO・木下隆行のパワハラ騒動で、木下が手掛けるブランドBUCCAの売上が下がっていることに「逆手にとって、ペットボトルのデザインの服とかを売れば...
有吉弘行、タイムマシーン3号・関太がTKO木下のブランド服を着なくなったことに「木下さんが逮捕されたら急にBUCCAやめたのか?」と発言
2020年10月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号・関太がTKO木下隆行のブランド服を着なくなったことに、...
タイトルとURLをコピーしました