オリラジ藤森、梅宮辰夫を激怒させた責任を一方的に押し付けたディレクターを「俺、未だにその人許してない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、梅宮辰夫を激怒させた責任を一方的に押し付けたディレクターを「俺、未だにその人許してない」と告白していた。

若林正恭:藤森君もガンガン行ってた方だもんね?昔、タモリさんとかに…

藤森慎吾:タモリさんもそうだし、あんまり僕も怖いもの知らずで。

若林正恭:うん。

藤森慎吾:「オジさん、何言ってるか分かりませ~ん!」って言っても、全然平気だったんですよ。で、MCが笑ってくれてるから。

若林正恭:うん(笑)

藤森慎吾:芸人の先輩が笑ってくれてるから、まぁOKだろみたいな。

若林正恭:ちょっと怒られてたりしてたもんね(笑)

藤森慎吾:一回ね、そういう感じで、しっかりめに怒られたで言うと…ちょっとお亡くなりになられたんでアレですけど、梅宮辰夫さんとかに、ガツンとこられて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

藤森慎吾:そこから俺は、第一段階、背筋ピンッとなったタイミングではあるんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)何で言われたの?(笑)

藤森慎吾:番組収録で、卓球少女がいたんですけど、その少女を、どうしてもディレクターに「泣かせてください」って言われてて。

若林正恭:うん。

藤森慎吾:でも、どうやっても卓球だと敵わないから、最終的にボールをパーン投げて、「やったー!」みたいなことをやったら、いよいよ泣いて。

若林正恭:うん。

藤森慎吾:「イエイイエイ!」みたいなのやってたら、梅宮さんがバンッて立ち上がって、「俺はお前らのこと、一生許さんからな!」って(笑)

若林正恭:それ怖いんだよなぁ(笑)伝わってないんだよね(笑)

藤森慎吾:そう、出てっちゃって、スタジオから。

若林正恭:へぇ。

藤森慎吾:俺、未だにその人許さないけど、ディレクターがパーッて来て、「藤森さん、一緒に謝りに行きましょう」って言ってくれんのかと思ったら、「藤森さん、楽屋、謝りに行ってください」って。

若林正恭:うわぁ、ありそう、ありそう。

藤森慎吾:そういう人もいるからね。テレビマン、そういう人いるからね。

若林正恭:どうなんの?謝りに行って。

藤森慎吾:楽屋がまた凄くて。ガチャンって開けたら、梅宮さん専用の桐かなんかの椅子があるの、楽屋用の。あれに座って、もう着替えてたから、ブリーフ一枚で。

若林正恭:え?(笑)

藤森慎吾:「申し訳ございませんでした」って。で、そのブリーフ一枚の梅宮さんが、「気をつけろよ」って。

若林正恭:ああ。

藤森慎吾:「じゃあ、再開するか」って。もう、契交わす現場みたいな、緊張感があって。

若林正恭:再開するんだ?そこから(笑)

藤森慎吾:再開しました(笑)

若林正恭:「イエイイエイイエイ!」って?

藤森慎吾:できるわけないじゃないですか。そういうのを経て、経て、今になってるんですよ。

若林正恭:そうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました