爆笑問題・太田、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降「若干緊張するんですよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、関根勤に『27時間テレビ』CM中でマジ説教されて以降、「若干緊張するんですよ」と告白していた。

上田晋也:関根さんは、後輩を緊張させない人じゃん、後輩を。

太田光:あ、僕は若干緊張する。

関根勤:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ああ、そうか(笑)あれか(笑)

太田光:若干緊張するんですよ(笑)

上田晋也:『27時間テレビ』の(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

関根勤:ああ。

上田晋也:だってね、この温厚な関根さんを…

太田光:唯一、怒られせた男だから。

上田晋也:はっはっはっ(笑)そうか。

関根勤:でも、その後ね、半年ぐらい経ってかな。もうちょっと経ってからかな。

上田晋也:はい。

関根勤:太田君のラジオに行って、色んな話をしてたら、「結局、俺の方が芸風間違ってた」ってことになったんだよね。

太田光:そう、そう(笑)

関根勤:欽ちゃんにすげぇ嫌われてたとかさ(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:そう、そう。「俺と変わらなかったじゃん」っていう。

関根勤:そうなの(笑)

上田晋也:若手時代の関根さんがね。

関根勤:そう。結局、「だから言えたんだな」ってことになったの。

太田光:ああ、若い頃の自分を見るようで?

関根勤:そう、そう(笑)

太田光:そういうことなんです。

関根勤、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤が、爆笑問題・太田光が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも、「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ...
関根勤、爆笑問題・太田に『27時間テレビ』で言った「太田君、全部間違っている」という説教は誤りだったと訂正「最初だけ合っていた。だから9割間違ってた」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤がゲスト出演し、爆笑問題・太田光に『27時間テレビ』で言った「太田君、全部間違っている」という説教は誤り...
タイトルとURLをコピーしました