関根勤、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤が、爆笑問題・太田光が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも、「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ」などと語っていた。

関根勤:あのさんまさんがビックリしたんですよ。

伊集院光:うん、うん。

太田光:「お前、関根さんがこんなこと言うことないで」って(笑)

伊集院光:ふふ(笑)でも、僕らは伝え聞いて、「あの人、全部間違ってるってことよくあるな」って思ったよ(笑)

太田光:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

伊集院光:俺らは(笑)

太田光:ふふ(笑)俺も薄々そう思ってたよ(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

関根勤:でもね、太田君の気持ちも分かんのよ。

太田光:ああ、そうですか。

関根勤:気持ちよくなっちゃうのね、自分が。

太田光:ふふ(笑)

関根勤:だから、周りが見えなくなっちゃう。俺もああいうことあるの。

太田光:ありますよね、カマキリ拳法やってる時(笑)

関根勤:そう、そう(笑)あれ間違ってたもん(笑)

伊集院光:はっはっはっ(笑)

太田光:そういうもんですよね(笑)

関根勤:そうなのよ。

オードリー若林、『あちこちオードリー』で関根勤が『笑っていいとも』に馴染み始めるまでの期間を聞いて驚き「あれオンエア見て欲しいね」

タイトルとURLをコピーしました