山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』でタレントパワーランキングの低さをあざ笑われて「テレビをそっと消した」と告白「耐えられない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と水卜麻美アナに日本テレビ系の番組『午前0時の森』でタレントパワーランキングの低さをあざ笑われて、「テレビをそっと消した」と告白していた。

山里亮太:皆さんね、知ってるか知らないか分からないですけど、タレントパワー208位のね。…ひょんなことから知ったのよ。

そういうデータがあるのよ、日経エンタテインメントさんかな。この前さ、『午前0時の森』っていうね、若ちゃんと水トとかいう女。水トとかいう女がやってるさ(笑)水トちゃんね(笑)

そこで取り上げられてたのが、タレントパワーランキングみたいな。全部、ランキング出してやってるわけよ。で、ベスト100みたいな。で、どでかいボードでやってて。1位はさ、大谷翔平さんとかなの。アスリートとかも入ってて、全ジャンル入ってるから。

で、その番組のMCである、若ちゃんはどれぐらいなのかって、70位。凄いんだよ。役者さんとか、アイドルとか全部いる中で。で、水トちゃんも凄い順位、水トちゃんの方がさらによかったんじゃないかな。

で、2人で「凄いね」なんて言ってるわけよ。そしたら、若林の野郎がよ、ニヤニヤ、ニヤニヤしながらね、なんかそのスタッフさんにね、「これって、名前言ったらタレントパワーって調べられるんですか?」って。

そしたらスタッフさんが、松浦さんってスタッフさんでしたよ。「はい」なんて言って。「じゃあ、山ちゃんを」なんて言うわけよ。で、知ったの。俺、208位だってこと。

俺は、その時の若ちゃんと水トちゃんの顔が忘れられない。「あんな女、やめてよかったでしょ?」って顔をしてた、水トちゃんが。「あんなヤツやめてよかったよね、正恭」って顔をした。

俺はそれを見て、テレビをそっと消したね。耐えられない。

オードリー若林、山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今度漫才やってみようよ、山ちゃんがそう言うなら」
2022年7月5日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が水卜麻美アナに「漫才できないでしょ?」とマウントをとったため「水トちゃん今...
山里亮太、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「それを俺、リアルタイムで見てて」と告白
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林と水卜麻美アナに『午前0時の森』で第一子誕生について触れられて「...
タイトルとURLをコピーしました