爆笑問題・太田、『太田上田』前日にくりぃむしちゅー上田から2回目の「コロナ感染」をメールで伝えられたと明かす「ごめん、またコロナになっちゃった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』前日にくりぃむしちゅー・上田晋也から2回目の「コロナ感染」をメールで伝えられたと明かしていた。

太田光:上田がコロナになっちゃって。

田中裕二:ああ、そうね。

太田光:で、今さ、休んでるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:昨日、ちょうど『太田上田』だったのね。

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:で、一昨日ぐらいかな、「『Going!』で発表するから、まだ言わないで」とか言って、メールがきたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:上田から、「ピーちゃんごめん、またコロナになっちゃった」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:まぁね、いや、まぁもう本当2回とか珍しくなくなってきたね。

太田光:「マジで?」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツ五輪の前だったんだよ、ちょうど。

田中裕二:うん、ちょうど一年前ね。

太田光:ちょうど一年前ぐらいなんだよね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:で、「またなったの?」ってさ、俺、ビックリして。

田中裕二:うん。

太田光:「明日、太田上田悪いね」って言うから、「別にそれはいいんだけど」って。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺はいつも、上田には『太田上田』の前日にメールをするのよ。

田中裕二:うん。

太田光:「明日も楽しく話しましょうね」みたいな。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツは仲間由紀恵さんのファンだから、仲間由紀恵さんの写真をネットで拾って、必ずそれを添付して。

田中裕二:ああ。機嫌をね。

太田光:うん。そうすると、アイツは「この写真持ってる」とか言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:大変なんだよ、アイツが持ってない写真を。仲間由紀恵さんの最近の写真とかあんまなくてさ(笑)

田中裕二:うん。『ちむどんどん』とか。

太田光:『ちむどんどん』とか、そういうやつで。

田中裕二:うん。

太田光:で、だけど前もそうだったんだけど、コロナに罹った時は、あえてナースの仲間由紀恵さんじゃなくて、AVの…

田中裕二:はい、はい(笑)

太田光:写真を添付して送って。「またコロナになっちゃった」ってきたから、ナースの画像を探して送ったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:そしたらさ、「誰だよ、この女」って。アイツ、コロナなのにさ、ちゃんとツッコんでくれんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「誰だよ、この女…もちろん、嫌いじゃないけどね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:その後に、目がハートの絵文字書いてんだよ(笑)

田中裕二:くだらねぇ(笑)

太田光:寝てなきゃいけないのにさ、付き合って大変だなって思いながらさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「前もナース送ったでしょ。ナースですよ」って、また別のを探して送ったんだよ。そしたらさ、「だから嫌いじゃないよ…熱はちょいと下がりました」って、真面目に(笑)

田中裕二:なんだよ(笑)

太田光:そこだけは真面目に送って、最後ペコリって絵文字送って(笑)ちゃんとツッコんで、アイツも真面目だから。

田中裕二:偉いね(笑)

太田光:すぐくるんだから。2秒後に返信くるんだから。

田中裕二:待ち構えてんだ(笑)

爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染で『太田上田』収録が中止となり急遽[Alexandros]川上洋平が「『太田上田』愛を語る」特別編になったと明かす
2021年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染で『太田上田』収録が中止となり急遽川上洋平が「『太田上田』愛を...
明石家さんま、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染してしつこくLINEし続けていたら「勘弁して下さい。先輩に失礼ですけどブロックしていいですか?」と返信されたと明かす
2021年7月31日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、くりぃむしちゅー・上田晋也が新型コロナウイルスに感染してしつこくLINEし続けていたら、「勘弁して下さい。先輩に失...
タイトルとURLをコピーしました