かまいたち濱家、山内が息子をキッザニアに連れて行った話で「それいいなぁ」と思うことを娘に学ばせようと思うも予想外の展開に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内健司が息子をキッザニアに連れて行った話で、「それいいなぁ」と思うことを娘に学ばせようと思うも予想外の展開になってしまったと告白していた。

濱家隆一:この間、山内さんがYouTubeで、キッザニアに子供連れて行ってきたって言ってて。

山内健司:うん。

濱家隆一:だから俺もこの間、休みあったから行ってきたのよ。

山内健司:おっ、うん。

濱家隆一:で、色んな体験、職業体験できて、職業体験したら、キッゾっていうお金やんな。

山内健司:うん。

濱家隆一:キッザニアで使えるお金。だから、働いてお金を得るという経験をさせる、みたいな。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:で、山内のところの息子が働きまくったんやろ?

山内健司:働きまくって、時間の許す限り。

濱家隆一:色んな職業体験して。めっちゃエエ。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、山内が言ってた中で、一番エエなって思ったのは、「仕事行ってくるわ」って子供に言っても、その仕事へ行く理由も分からへんし。

山内健司:うん。

濱家隆一:「仕事って何やねん?」みたいな。

山内健司:はい。

濱家隆一:ところを、キッザニア出る時に「パパがいつもこれしてんねんで」って言って、「あ、なるほどな」って納得した、みたいな。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:それいいなぁって思ったから、連れて行ってんけど。

山内健司:うん、うん。

濱家隆一:全然やらへん。

山内健司:え?どういうこと?(笑)やらへんってどういうこと?

濱家隆一:もうめっちゃ引っ込み思案やから、一人で何か体験するっていうのも、全然やらへんねん。

山内健司:へぇ。

オードリー若林、『ヒルナンデス』のキッザニアロケで番組スタッフに子供を放ってオードリーとますおか岡田で「盛り上がりすぎている」と注意されたと明かす
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
オードリー若林、キッザニアロケのラジオDJ体験で春日とトークしていたらますだおかだ岡田が「おい、オードリー!オールナイトニッポンやらなくてエエねん」とツッコミ
2022年5月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました