高田文夫、トム・クルーズがパリ五輪で観戦していたことに驚き「全部のカメラ、トム・クルーズ撮ってんだもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、トム・クルーズがパリ五輪で観戦していたことに驚いたと語っていた。

高田文夫:(阿部詩の)切ないね、この泣き叫ぶ声はね。

松本明子:子供のように。

高田文夫:だって、4年に1回しかチャンスないんだから。

松本明子:そうですよね、この日のために頑張ってきて。

高田文夫:その前の日、金メダルとった人いるじゃん。

松本明子:角田夏美ちゃん。

高田文夫:あの人は、その前の時は、詩ちゃんがいるから階級を落として。痩せて、それでやったんだからな。それぞれのドラマがあるんだよ、実はな。

松本明子:そうですねぇ。

高田文夫:前回は東京でダメだった。凄いよ、お前。一回戦、二回戦出てきたよ、ブンチッチ。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:「ブンチッチ、ブンチッチ」って、モンチッチかと思ってさ(笑)コイツが強いんだよ。

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:「おっ、ブンチッチ上がってきたな」って思ってさ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:ブンチッチ凄いよ。あっち多いんだよな、なんとかチッチって。

松本明子:チッチが多いから(笑)

高田文夫:アナウンサー叫んでんだよ、こことぞばかりに。「ブンチッチ!」ってさ(笑)

松本明子:言いたいだけじゃないですか(笑)

高田文夫:三回戦で負けてたけどな(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:でもさ、あの客席にトム・クルーズ来ちゃいけないよな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:カメラ全部そっち向いちゃうよ、お前。トム・クルーズ来ちゃいけないだろ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:全部のカメラ、トム・クルーズ撮ってんだもん(笑)試合やってんのに。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「良い男ですねぇ」って(笑)そんな解説あるかっていうんだよ(笑)それは天下の二枚目なんだよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)カッコイイですね(笑)

高田文夫:来てたよ、トム・クルーズ。

佐久間宣行P、トム・クルーズが世界初となる国際宇宙ステーションでの映画撮影を行うことに「自らプロデューサーをして、決定権のあるトムしかできない」
2020年5月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、トム・クルーズが世界初となる国際宇宙ステーションでの...
千原ジュニア、『トップガン マーヴェリック』を上映する映画館で起きた奇跡のようなエピソードを語る「映画の中だけでは飽き足らず、トム・クルーズは…」
2022年8月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千原兄弟のオールナイトニッポン』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『トップガン マーヴェリック』を上映する映画館で起きた奇跡のようなエピソードを語っていた。 千原ジュニア:知り合いが『トッ...
タイトルとURLをコピーしました