ナイツ土屋、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CM撮影ドッキリでおいでやす小田が早々にツッコんで脱落したのは「芸風でしょうかね(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『水曜日のダウンタウン』檸檬堂CM撮影ドッキリでおいでやす小田が早々にツッコんで脱落したのは「芸風でしょうかね(笑)」と発言していた。

清水ミチコ:昨日の『水曜日のダウンタウン』もさ、CMのやつもきっと小宮さんダメだよね。

塙宣之:あれ、ナダルと同じですよ。

清水ミチコ:凄いよね、鈴木もぐらさん「頑張れ」って思っちゃった、最後。

土屋伸之:ああ。

清水ミチコ:神回だったよね、最後。

塙宣之:あれ面白かった。「本当です!」って言うね。

清水ミチコ:あれ、パニックになった顔が一緒でさ、分かるよね。

土屋伸之:おいでやす小田が早かったのは、芸風でしょうね(笑)

清水ミチコ:早かった、うん、うん。

土屋伸之:強くツッコまなきゃいけないっていう(笑)

清水ミチコ:「なんやこれ?」って。

土屋伸之:それが求められてるって絶対思ってるから(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:めちゃくちゃ叫んでたもんね(笑)

塙宣之:スタッフさんも「ありがとう」って感じでしょ?(笑)

清水ミチコ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「なんやのこれ!」って。

土屋伸之:あんなに分かりやすく脱落していくっていうね(笑)

清水ミチコ:珍しいよね(笑)あんな楽しみにしててさ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当ですよね(笑)

清水ミチコ:R-1の時もさ、「ワシ、要らんやろ!」ってめっちゃ面白い(笑)優勝じゃんこれって(笑)

土屋伸之:本当ですね(笑)

清水ミチコ:たしかに要らなかったっていうか、忙しかったもんね、なんか知らないけど(笑)

土屋伸之:結局、全然途中、中継来なかったですからね(笑)

清水ミチコ:なんでああなったのかって、ドキュメンタリーで知りたいよね(笑)

塙宣之:あれもだから、U-NEXTのCMだったんじゃないですか?全部、2時間。

清水ミチコ:やられたね。

塙宣之:やられましたよ。本当のCMだったんじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました