おぎやはぎ矢作、タウンワークのCMに出演する芦田愛菜が「超可愛い」と絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、タウンワークのCMに出演する芦田愛菜が「超可愛い」と絶賛していた。

矢作兼:俺が最近思うのはさ、タウンワークのCMのさ、芦田愛菜ちゃん可愛くない?

小木博明:可愛い。

矢作兼:ゾンビの。可愛いよね。

小木博明:一気に変わったね、一気に。

矢作兼:芦田愛菜ちゃん、タウンワーク超可愛いよな。

小木博明:可愛い。本当に可愛い子ちゃんなっちゃった。ちょっと前と違うんだよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:大人になってく変わり目、ちょっと「どうかな」って一瞬思ったこともあるよ。今はもう、本当…

矢作兼:可愛いよな。

小木博明:超可愛い。

矢作兼:あれは衝撃でいいよね。

小木博明:あれはもう大ファンですよ、愛菜ちゃん。

トレンディエンジェルたかし、理想なタイプは「芦田愛菜」と発言して共演者がドン引き「本当にロリコンではあるんですよ」
2020年1月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、理想なタイプは「芦田愛菜」と発言して共演者がドン引きしていた。 ケンドーコバヤシ:アイドルオタクなのに、アイドルになんとか手は出...
ナイツ塙、『スッキリ』で芦田愛菜の発言を哲学者に分析させる企画に対して苦言「可哀想でした、芦田愛菜ちゃん」
2020年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『スッキリ』で芦田愛菜の発言を哲学者に分析させる企画に対して苦言を呈していた。 塙宣之...
タイトルとURLをコピーしました