爆笑問題・太田、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言していた。

永野:人情みたいな、サンドウィッチマンを中心に。

太田光:あれ、サンドウィッチマンってさ、芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな。

永野:なんか不快ですよね。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

永野:不快ですよね。

お見送り芸人しんいち:別に(笑)

永野:どっしり座っちゃって。

太田光:はっはっはっ(笑)

永野:なんかね。

太田光:鈴木福のことも相手してやれって思うよな。

永野:そうですよね(笑)

太田光:なんで芦田愛菜だけやってんだよ。

永野:そこら辺がまたなんか上手いですよね。

太田光:うん。

永野:そういう人間の良さじゃないですか、結局売り方が。

太田光:人はもう良いからね。

永野:ティモンディとかも、「僕は元気づけたい」って言ってて。

太田光:ああ。

永野:「何がしたいの?芸能界で」っつったら、「僕は人々を元気づけたい」って。だったらお笑いでコンビ組むなよ、最初からって。

太田光:そうだよね。野球選手になっちゃって。

永野:そう。お笑いへの愛はどれだけあったんだ、みたいな。

太田光:うん。

爆笑問題・太田、サンドウィッチマンにエアガンを撃ったら富澤に「太田さん、この五輪の時期で捕まりますよ」とツッコまれたと明かす
2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンにエアガンを撃ったら富澤たけしに「太田さん、この五輪の時期で捕まりますよ」...
爆笑問題・太田、錦鯉のM-1優勝に感動して泣いていたナイツ塙とサンド富澤にツッコミ「あんなバカなネタで感動してんじゃねぇよ(笑)」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、錦鯉のM-1グランプリ2021優勝に感動して泣いていたナイツ塙宣之とサンドウィッチマン富澤...
タイトルとURLをコピーしました