千原ジュニア、木村祐一が偏見に満ちたツッコミを入れていたため思わずツッコみ返してしまった過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、木村祐一が偏見に満ちたツッコミを入れていたため思わずツッコみ返してしまった過去について語っていた。

木村祐一:中目の焼き鳥屋で、表「下水埋めた?」ぐらいのスペースしかないところにテーブルあって。そこ行きましょうとか言うて(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

木村祐一:車も通るわ、のところで。

千原ジュニア:プリウスギリギリのところやけど、「大丈夫でしょ」みたいな(笑)

木村祐一:そこで、土曜日の晩にポカリスエット買ってる奴見て、俺が文句言うたら、えらいツッコまれて。

千原ジュニア:そう、そう(笑)

木村祐一:「土曜日の7時にポカリスエット飲むかね!」って言うたら、「そういう人もいますよ」って言われて。

千原ジュニア:いや、意外とそうなんよ。隣でみんな言うてかなアカンねん(笑)

木村祐一:ふふ(笑)

千原ジュニア:車乗ってて、パッと見たら、「わ」ナンバーのカップルがいて。

木村祐一:ふふ(笑)

千原ジュニア:「レンタカーで軽自動車借りるかね!」って。

木村祐一:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「いや、借りるやろ、安いねんから」って。

木村祐一:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:若い二人、ちょっとでもリーズナブルに押さえて、美味しいもん食べたいやんか(笑)

木村祐一:それはえらい戒めを受けてね。

東野幸治、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白
2022年5月5日放送の読売テレビの番組『ダウンタウンDX』にて、お笑い芸人・東野幸治が、木村祐一に女性関係のイライラで八つ当たりされたため、若手時代に「しばいたろかな」と思っていたと告白していた。 東野幸治:俺もだから、最初は(木村祐一は...
東野幸治、BSよしもとを見たところ「木村祐一の顔が怖すぎる」という理由で娘にチャンネルを変えられてしまったと明かす
2022年3月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、BSよしもとを見たところ「木村祐一の顔が怖すぎる」という理由で娘にチャンネルを変えられてしまったと明かして...
タイトルとURLをコピーしました