東野幸治、杉村太蔵が「お金のため」と何のプライドや意思もなく番組ディレクターの言いなりになれることに衝撃「何の感情もなくこの人、ずっと出てはんねや…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵が「お金のため」と何のプライドや意思もなく番組ディレクターの言いなりになれることに衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:世の中の人とか、もちろん演者の芸人さんとか誰一人評価してへんけど、杉村太蔵ってやっぱり…

千原ジュニア:はい。

東野幸治:それもなんか喋ってて、衝撃受けたというか。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:不思議やったんですよ。杉村太蔵さんって、衆議院の国会議員辞めて、みんなにボロカス言われて。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:で、テレビ出て。普通にカタギになったらいいのにやってはるやん。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:「目的、何なんやろ?」とか。「どういう考えでこの人、テレビ出てんのかな?」って思って、聞いたことあんねん。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:「テレビに出てて、なんかやりたいこととかあるんですか?ドラマ出たりとか、歌うたいたいとか、自分の番組持ちたいとか」って。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:「何もないですよ」って。「なんで出てるんですか?」「いや、クライアントからオファーが来たから」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

東野幸治:「え?」「だから、テレビ局の人が出てくださいって言うから、ギャラ交渉して、このギャラなら出ますよって。で、出してくれるから、出てるんだよ」って。

千原ジュニア:うん。

東野幸治:「じゃあ、たとえばテレビ番組で、企画でニュースで、こういうコメントしてください。でも、俺の考えはこうだから、それは言いたくないってあるんですか?」「全くないよ」って。「ディレクターの言ったこと言うから。ディレクターが食べて美味しいって言ってくださいって言うから、何も味わってなくても美味しいって言うよ」って。「お金くれるから」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

東野幸治:「ああ、負けた」って思った(笑)

千原ジュニア:へぇ!

東野幸治:なかなか、俺もディレクター寄りの人間やけど、こんな奴いてんねやって思って。

千原ジュニア:へぇ。

東野幸治:何の感情もなくこの人、ずっと出てはんねや。で、なおかつ夢ないって、強靭やんって思って。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:いや、凄いなと。

東野幸治、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃「恐ろしいですよ、杉村太蔵」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃を受けたと語っていた。 東野幸治:千原ジュ...
東野幸治、杉村太蔵がテレビ番組で重宝される理由を語る「バランスとりたいじゃないですか、放送法もあるし」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵がテレビ番組で重宝される理由を語っていた。 東野幸治:本気で喋ることもあれば、スタッフから事前に「...
オードリー若林、杉村太蔵が『しくじり先生』で告白した衝撃的な事実に驚き
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、杉村太蔵が『しくじり先生』で告白した衝撃的な事実に驚いたと語っていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました