伊集院光、ザキヤマは「無茶振りを自分基準で後輩にしたらダメだ」と分かっているためカンニング竹山をイジっているのではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマは「無茶振りを自分基準で後輩にしたらダメだ」と分かっているためカンニング竹山をイジっているのではと指摘していた。

伊集院光:本人も分かってるのは、自分でやれる基準で、下っ端の人間に無茶振りしたら多分ダメだってアイツ思ってるんじゃない?

伊集院光、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ平然とやってのけて驚いたと告白「アイツ、全部なんでもできるから」
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマに海外でとんでもない無茶振りを冗談でしたところ、平然とやってのけて驚いたと告白していた。 伊集院光:ザキヤマって天...

千原ジュニア:ああ。

伊集院光:だから、竹山君とかガンガン行ったりするのは、上下関係がおかしくなってるから。

千原ジュニア:なるほど。

伊集院光:普通にウチの師匠に、喫煙室で…「師匠、1本もらっていいっすか?」って。で、ウチの師匠優しいから、あげてる内に空になって。

千原ジュニア:うん。

伊集院光:で、俺に「空だろ、買ってこい」って(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

伊集院光:で、俺、買いに行って。俺もイヤなのは、「まだあれはあげるな」って思うから、3箱買って、で、1箱またザキヤマにやってんのよ。

千原ジュニア:ふふ(笑)

伊集院光:俺、誰のタバコ買ってきてんだよって(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

伊集院光:魔物。

千原ジュニア:へぇ。

伊集院光、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行してしまい肝を冷やして逆に慌ててしまったと告白「白バイに乗って…」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!』(毎週土 17:00-17:30)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマにロスで無茶振りを行って「無理です」と言うと思いきや実行して...
伊集院光、ザキヤマに激怒して「二度と会わない」と絶縁宣言するも「ザキヤマがトナカイの格好をして、自宅へやって来ての一言」に思わず爆笑してしまったと告白
2020年3月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマに激怒して「二度と会わない」と絶縁宣言するも「ザキヤマがトナカイの格好をして、自宅へやって来ての一言」に思わず爆笑してしまったと告白し...
タイトルとURLをコピーしました