千原ジュニア、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛「いい気持ちにさせて、そんな長尺じゃなくて」

2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛していた。

千原ジュニア:これね、『にけつ』でも言ってたかな、バッタリ大人力。みんなのバッタリ大人力のスキルをちょっと測ろう、と。

後藤輝基:いや、分かんないんですよ、「バッタリ大人力」言われても。

小籔千豊:ホンマや。元々あった言葉みたいに。

後藤輝基:ええ、僕が自覚してないんですよ。

千原ジュニア:たとえば、俺、凄いなって思うのは、関根勤さんとか。メイク室でパッとたとえば会ったりとか、廊下曲がった時にパッと会ったり。

後藤輝基:ああ。

千原ジュニア:「ジュニア君、おはよう、久しぶり。この間のあれ、面白かったね。あそこでこれを言った時の、ジュニア君の返し、面白かったよ。またね」って。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:いい気持ちにさせて、そんな長尺じゃなくて。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:スマートに。俺がこっから曲がってくんのを知ってはったとしか言いようがないやんみたいな。

後藤輝基:何を詰まることもなく。

小籔千豊:関根さんは、永世名人クラスでしょうね。



ジュニア小籔フットのYouTube

本日の人気記事