千原ジュニア、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛「いい気持ちにさせて、そんな長尺じゃなくて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月24日配信開始となったYouTube動画『ジュニア小籔フットのYouTube』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、関根勤の偶然会った時のコミュニケーション能力「バッタリ大人力」を絶賛していた。

千原ジュニア:これね、『にけつ』でも言ってたかな、バッタリ大人力。みんなのバッタリ大人力のスキルをちょっと測ろう、と。

後藤輝基:いや、分かんないんですよ、「バッタリ大人力」言われても。

小籔千豊:ホンマや。元々あった言葉みたいに。

後藤輝基:ええ、僕が自覚してないんですよ。

千原ジュニア:たとえば、俺、凄いなって思うのは、関根勤さんとか。メイク室でパッとたとえば会ったりとか、廊下曲がった時にパッと会ったり。

後藤輝基:ああ。

千原ジュニア:「ジュニア君、おはよう、久しぶり。この間のあれ、面白かったね。あそこでこれを言った時の、ジュニア君の返し、面白かったよ。またね」って。

後藤輝基:はい。

千原ジュニア:いい気持ちにさせて、そんな長尺じゃなくて。

後藤輝基:うん。

千原ジュニア:スマートに。俺がこっから曲がってくんのを知ってはったとしか言いようがないやんみたいな。

後藤輝基:何を詰まることもなく。

小籔千豊:関根さんは、永世名人クラスでしょうね。

ニューヨーク屋敷、関根勤に楽屋挨拶をしに行ったところ「やっぱり売れたじゃん、ほら!」と言ってもらえて喜ぶ「俺が面白いって言ってから、2年かかるんだよなぁ」
2021年9月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、関根勤に楽屋挨拶をしに行ったところ「やっぱり売れたじゃん、ほら!」と言ってもらえて嬉しかったと語っていた。 屋敷裕政:関...
明石家さんま、関根勤との「出会い」は19歳の時に上がった「ガラガラだったうめだ花月の高座」だったと明かす「二階席から見てはって、爆笑する声が…」
2020年7月6日放送のMBSの番組『明石家電視台』にて、お笑い芸人・明石家さんまが、関根勤との「出会い」は19歳の時に上がった「ガラガラだったうめだ花月の高座」だったと明かしていた。 明石家さんま:関根さんとは、40年近く。 関根勤:40...
関根勤、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤が、爆笑問題・太田光が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも、「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ...
タイトルとURLをコピーしました