ケンドーコバヤシ、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、関根勤が井上尚弥戦のラウンドガール「雪平莉左」のことに詳しすぎて思わず「調べにすぎや」とツッコんでしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この間、関根勤さんとお会いした時、時期も時期やったんで、(井上尚弥vsノニト・ドネア戦の)その話になって。

千原ジュニア:はい、はい。もちろんね。

ケンドーコバヤシ:「見たか?井上」って。関根さん、大好きじゃないですか、そういうの。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、「凄かったですね」って話をしてて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、一通り終わった後、「あ、関根さんやからこの話しても大丈夫や」って思って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「ラウンドガール、可愛かったですね」って話をして。「あ、雪平(莉左)さんだろ?」って。もう調べてるんですよ。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「ケンコバ、なんであの雪平さんがあんなに俺たちの心を捕らえるか分かるか?」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「なんでですか?」って言ったら、「彼女ね、愛知県でインテリアを売る会社に就職して、3年間しっかりそこで働いたんだよ。でも、自分が退屈な日常を送っていることを自分的に許せなかったってことで、何もすることを決めずに、東京によく遊びに行ってた友達の家に居候して引っ越したんだよ。そこからレースクイーンが始まって」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「その間も、インテリア販売で培った接客、人に対する当たりを大事にしてるんだ。だから可愛いんだよ」って。「調べすぎや!」って(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃめちゃ調べついてたんですよ、関根さん。

山里亮太、「井上尚弥vsドネア」戦がTwitterスペースの解説で全てネタバレされたことに憤慨「もう最悪」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「井上尚弥vsドネア」戦がTwitterスペースの解説で全てネタバレされたことに...
ケンドーコバヤシ、井上尚弥のダスマリナス戦を見てから「ずっとボディ打ちの練習ばっかりしてる」と告白
2021年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、井上尚弥のダスマリナス戦...
タイトルとURLをコピーしました